フロンティア | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

フロンティアフロンティア (2007)

【監督】サヴィエ・ジャン
【出演】カリーナ・テスタ / サミュエル・ル・ビアン / オルレアン・ウィイク / エステル・ルフェビュール


「O次郎もビックリ。」

強盗犯が、凶悪家族に拉致られて酷い目に遭うってお話。

これは、最初から最後まで、本気モード全開です。
そのアタリ、観るには覚悟がいる映画ですねぇ。

で、血しぶき上げるスプラッターだけじゃなく
糞しぶき上げるクソラッターなトコロが凄い。

これ、血も糞も量がハンパない。
思わず、目と鼻を覆いたくなる!はっはっはっ

ただ、殺人鬼一家が、微妙でしたねぇ。
ま、『悪魔のいけにえ』的な家族なんでしょうけど
もうチョット、オリジナリティが欲しかったかなぁ。

なんて言うか、この家族に、何か疑問が浮かんでも、
そこは悪魔のいけにえ的な感じで乗り切ってください!みたいな。
借りてきた猫!みたいな感じが、ちょと残念。

ま、でも、かなり怖かったぞ!はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2009/11/06 with ぴあ映画生活