スロースターター~週末起業で20万/月超えるまで、わたしはめっちゃ時間を要してます~ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

わたし
今でこそ週末起業で売上20万/月を超えるようになりました
めっちゃスロースターターなんです。

よく?

「3カ月で○○なりました!!」 

とか聞きますが、 

わたし、週末起業で
月商20万を継続して超えるようになるまでに 
1年半以上近く掛かってます>< 
(厳密にいうと?わたし22歳からいろいろやってるので
もう7年近くかもー!?)



その時間を要した理由はいろいろありますが 
(そりゃあ売上5万/月もいかないよね~って今なら分かりますが笑)

でも何が言いたいかと言うと 



人それぞれ
成果が出るスピードは全然違うこと。 



そして
ほんとにそんな成果が出るまでに時間が掛かって遅いわたしですが 
継続性だけは無駄にありまして 


とにかくずーっとずーーーーっと 
めげずに続けてます。 

(てかまあ、根性があるとかじゃなくて
めげたりというか、しんどいって思ったこともそもそもないのですが・・。) 




だからこその今がある。 

image


実は週末起業(=自分ビジネス)をスタートさせる前にも 
OL業と並行して

(←ちなみにOL業は、これまた一回も転職もせず、
新卒から辞めずにずーっと続けてます。笑
全然ジャンルの違う化学系の研究職で
気付けば副主任。
白衣ではなく作業着ですが~!!


様々なビジネスや物販
イベント立ち上げなどをやった経験のあるわたし。 



こんだけいろいろやってるのに

だからこその
自分はスロースターターだな
と思っています・・・。




で、いろいろやってきたからこその?

自分ビジネス
=自分で商品やサービスを作って売り出すことの難しさ 



これをまず痛感!!



でも、

「これをしたら
ここまでいけるのかな」 


って
何回もいろいろ戦略を立てながら 


また、必要があれば
その戦略を加速、または学ぶために 

セミナーに行ったりコンサルを受けたり・・・ 


ちなみに
セミナーに行くことが元々好きなので(笑)
すぐにどっかのセミナーや
コンサルに行っちゃうわたし。笑


そうすると今度は

いろいろ受け過ぎてることに気付き



そこで

「ちょっと今度は
自分の力でやってみよう!
ぐー」 


って思って

しばらくはわざと、セミナー等には行かず 
(←これ、結構我慢しました~笑)


自分で施行錯誤しながら 
いろいろトライしてみると・・・ 



売上5万/月が限界!!ガビーン


と実感しました。


いや、18万/月の売上を達成していた月もあったのですが
その月は大型イベント
=人数を40人規模集めたから達成したとか
いろいろあって

単発しか無理かもわたし!!><
って思ってたのです。。

(←この思い込みがそもそもNGなのですが!!)




そこで
未来シフト・コーチング 鈴木実歩さんの個人セッションを受けて


そこからセッション後
2カ月で 売上4倍以上! 
(2ヶ月ってのは、悪阻で苦しみ動けず、ちょっと期間空いてしまったので)


週末起業で
20万/月を達成した
訳ですが・・・ 




ここまでの道のりは 
上記の通り 
めっちゃ長いんです・・!!
 




でも 

これがわたしの強みかも。 



checkなかなか成果が出ないとか
check
経験値とか
(なんせ週末起業以外に、それまでに様々な業界は見てきているので) 

このへんが

わたしならではの週末起業の持ち味
というか
スロースターターならではのわたしだなと思います。


一見
売上を上げているって華やかに見えますけど

ここまで
ほんといろいろやってきたからこその
今のわたしがある。



最近はこれを
すごーーーく思ってます!!




前ラスト開催!
では、そのへんもお伝えできたらなと思ってます!



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!
ワンピース 『I am Style』スターティング Party 3/20

 夢を叶える手帳セミナー 3/19産前ラスト開催!
前ラスト開催!

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ