生年月日から、こんなにいろいろ分かっちゃいます♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

元々中高時代から理系ラブだったからか?
(OL業もマニアックな化学系の研究職だし笑)

「占いなんて所詮占いやし
科学的根拠もないし~」


ってので
占い自体は女子だから好きではあったのですが

全く信じてませんでした~~笑


でも大学生の時に動物占い(正確には素質論)というのを学んで
→ざっくりとしか書いてませんが<<素質診断とは??>>


これを学んだ時に

「これは占いではありません。統計学です」

って聞いてから


「統計だったら、当たっているのかぴかっ!

と超納得した単純なわたし笑




本当に統計的に当たっているのかの検証をはじめました!!



家族、友達はもちろん、会う人会う人に聞きまくっていって

その数ほんとに軽く
1000人は超えるっていう・・・・!

(1500くらいいってるんじゃないかな!?)




動物によってもう
ほんと違うんです~~~~~!!

同じ動物だったら
傾向が同じなんです~~~!!




で、最近実は
ISD心理学のインストラクターの資格も密かに取得し、

簡単にいうと、この動物占いをますます極めてました!笑



ISD心理学では、動物が分かるだけでなく


■リズム
■思考の2分類
■モチベーション
■左右2分類(左脳型か右脳型か)
■行動パターン
■心理ベクトル
■潜在・建材能力
■適性
■適職



などなどが、分かるんです!!

一部、わたしが学んでいた素質論でも学んだ内容があるのですが

優秀なのは
これがシート3枚分で出てくること!!


こんな感じで!!


image


これは分かりやすい!!



で、何より

■レール

ってのが診断で出てくるところもめちゃ優秀なんです~!!!!!



動物よりも・・・

このレール

=生き方に沿って生きると

人生うまくいくそうです!!




夢を叶える手帳セミナー
3大特典付!恋するお茶会

では、簡単なプチ素質診断もしていますが!!
(これはプチですよプチ!レールまでは診断していません
)


ほんと
動物によって
手帳の書き方・恋愛パターンも
全然違いますからね




いまテストマーケティング中ということもあり

この素質診断書(3ページ)+説明付で
5000円で対応も密かに(笑)しています~!!





生まれ持った自分の素質やレールを知ると
意外なところでうまくいきます~~~!





現在受付中☆最新情報はこちらです^^


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ