会社のスケジュール管理はこれ。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

会社でのスケジュール管理は、みんなで予定を共有し合うために 

webで予定を管理してます。 


それもグループウォッチャーってもの。
GroupWatcher

{18CC27B0-751C-4F7A-86D3-7CCB51F82995:01}


ちなみにわたしの場合、

会議やミーティングなどは時間を記入しますが、 

基本的に細かい時間は殆ど入力しません。 

各自のタスクを入れて共有しあってます 




ちなみにわたしのOLのお仕事って
実は化学系の研究職(詳しく言うと材料分析)。



なので、測定予定や装置の空き状況をみんなで把握するために使ってるってのが一番目的です。


このブログを見てる人はそんな職種の人いないだろうなと思うのですがσ(^_^;)


なので会社のスケジュール管理は本当に個々それぞれだと思います

書いてみました~☆ 



良かったら参考に*\(^o^)/*



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 11/23満席、12/13、1/10

P.C* 週末起業のはじめかたセミナー! 12/20 残11/17
 2016未来会議!!1/11準備中

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ