【特典盛り沢山追加!!】自信という最上のドレスを手に入れて世界一の美女になる方法 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

昨年秋にもこのエリカアンギャルさんの講演会スタッフをさせて頂きましたが、
今回初の大阪で!講演会スタッフを再びさせて頂くことになりましたッ

-------------------

平日はOL☆
土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
-------------------

この本読むだけでもだいぶ美意識が変わりますが、
生・・・いや
実物のエリカさんはめちゃめちゃ愛に溢れているんです!!

昨年秋、講演会スタッフした時の記事はこちら。
こちら元ユニバースジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの講演会のスタッフしました~!
あ、そうそうこの矢印記事読み返して、かなり凹んでいたというかやられていたと書いてますが、これ覚えてます~~~!!笑 わたしにしては珍しく!(笑)、とにかく凹んでいたわたしは、行きの新幹線の中で泣きそうにながら向かっていました!笑

大阪で聞けるなんてチャンスです!!

しかも!!
今回、特典を盛り沢山つけて頂けることになりましたー!!!!!


①6月14日に大阪で開催されるエリカさんのワークショップ1名様(45,000円相当)プレゼント!

②ビューティーバープレゼント(複数名)

③アファメーションワーク参加

④サイン付き本チケット購入の方はエリカさんとの2ショット写真撮影OK

⑤トークショーご参加の皆様はもれなく6月14日のワークショップ
38,000円(7,000円もお得!)で参加可能


※既にチケットご購入頂いている皆様にも上記特典は適用されます!


詳細はこちらです
↓↓↓

【エリカアンギャル 大阪トークショー チケット販売!!!】
「なりたい」私 プロジェクト アクチュアルミー主催 

知花くらら 森理央 を世界の美女へ導いた元ミス ユニバース 公式栄養コンサルタント エリカアンギャルが教える 
「自信という最上のドレスを手に入れて世界一の美女になる方法 」
大阪トークショー

「日本女性の美意識、優しさは世界一。
そこに自信が加われば、美しさは無敵よ。」

美のカリスマがはじめて明かす メンタルから輝くための考え方のコツを余す事無くお話ししていただきます!!

書籍「自信という最上のドレスの手に入れ方 ~それは小さな積み重ね~」 サイン本販売決定!!!

エリカさんから直接書籍を手渡ししていただけます。
お申し込みの際サイン本付きチケットをお選び下さい。
数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。

また、アクチュアルミーらしいエリカさんとできる簡単ワークも企画中です♫お楽しみに!!!

・・・・・

日時:2015年4月26日(日)
14時~15時(開場 13時30分)
場所:ブリーゼプラザ 小ホール
大阪駅より徒歩5分
チケット:前売券:4000円
     当日券:4500円


【チケット購入方法】2種類のどちらかでご購入ください。
●方法①アクチュアルミー専用フォームからご購入
下記アドレスからお手続きください^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1dde13348808
※お申込後、返信メールが届きますので指定口座に代金お振込後、郵送でチケットをお送りします。

●方法②ファミリーマート店頭ファミポートより購入
ファミリーマート店頭の端末機械ファミポートよりイープラスを選び購入を手続きください。
※店頭ですぐに購入できますのでインターネットが苦手な方にオススメです。

主催:「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー
http://actual-me.jimdo.com/



『いまのあなたで十分素敵だから、自信を持ってね!』
これは、前回エリカさんから直接頂いた言葉。

ほんとにそうだなと今なら思えるッハート





これ、みんなにも言える言葉ですけどね!!


現在受付中☆最新情報はこちらです^^

下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ