アイラスブクルマ総務部の中村恵美です。本日は北見に住む姉の納車へ行って来ましたー!北見は6年ぶりかと思ったら多分8年ぶりくらいでした。

 
{DE2BC43E-92A5-4180-AD3B-964CECEE0D32}

あいにくの雨模様でしたが、無事届けてまいりましたー!帰りは北見だんのみのりちゃんに聞いた場所にお昼ご飯を食べてきました。(マスターがダンディです、と言っていたので『マスターがダンディということは笑ぅせぇるすまんに出てくる魔の巣のマスターみたいな顔してるのかな…』と思ったらあながち遠くもない感じのマスターで良かったです)(味もすごくおいしかったでーす!!)
 
{2D661CE0-2C7D-4213-9F10-5B8FACAEC07A}

帰ってからの保険の車両入れ替え処理も完了ー♪車両入れ替えやお引越し、乗る方が変わった場合など状況が変化したときは必ず保険の変更も忘れないでくださいねー!(納車のときの写真はすっかり忘れておりました…)
 
 

 

ラインの車検が選ばれる3つの理由♪

http://ameblo.jp/linecompany/entry-12247746152.html

 

株式会社ライン 【アイ  ラブ  クルマ】

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-55ー2662 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

  火曜日〜土曜日10:00〜19:00

  日曜日、祝祭日10:00〜18:00

●定休日:

  月曜日(祝祭日は開いてます)

 

 

 

 

 

 

ライン社長 嶋倉真人 のブログも見てください

●あ、ラインの社長のブログ

http://ameblo.jp/line0001/

ライン店長 美谷和志 のブログも見てください

●道東釧路 アイラブクルマ ライン店長 美谷和志のブログhttp://ameblo.jp/mitani1015/