ラインみんなのブログ

北海道の東、釧路市でクルマ屋さんを営んでます。会社みんなのブログなので
仕事のことも、遊びや趣味たくさん書くので見てください!


テーマ:
こんにちはー😆
ライン工場長の中村ですよー😊

今日は雪が降ってますねー😅かなり降ってきてるので、車の運転や除雪の時に転ばないように気をつけてくださいね😊
{C7231190-B0CC-455C-9EE7-52E72F25336B}

今日は除雪だー😭
今年初の除雪!タイヤショベル係の元樹は休みなので、今日は僕が乗ってやります😆
久々のタイヤショベル!ちょっと緊張するけど事故なく進めていきますよ!

12月に入り今年もあっという間でした!
なんか自分が歳をとるたび1年が早いと思ってきます😭
まだ40歳だと思ってバリバリ働きます!
車の整備をするようになってから22年!これからも車は進化し続ける!
最初は好きじゃなかった車の整備😅今は自分にはこれしかないってくらい整備が大好きなんです!
作業してても楽しいし、なんといってもお客様からありがとうって言葉もらった時は、やっててよかったって思います😆

今日も1日雪降ってますが何かあったらすぐ連絡くださいねー😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。