ようやく戻って来れました | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

お久しぶりです。
ってもう半年過ぎてるやんか~(照)

もう昔の事にも思えるがオヤジPCが正月を過ぎて昇天してしまいました

ナウ流行りのウィンドウズ8でも無く、CORE7でも無い自作PCにて不良パーツの切り分けをやろうと思いつつ、いやいや2世代前のCPUなのだからこの際ここは新しいCORE7にするかぁと思ったりもして、ただ新しくするとマザーボードもメモリーも全部入れ替え無いとあかんしコレッて真新しいPCを買うほうがええやんけ~   と悩み続けてて現在に至ったのでしたわ(涙)

結局 CPUが逝ってしまってたようで中古のCORE2DUO(2000円)を買い復活しました

ほれとアメブロが放置している間に前のブログスキンがいつの間にか使えなくなっていた(照)
なんと言うことやろ、今は素っ気無いデザインへとリフォームもされましたわ
また溜まったネタを小出しにして行きまっさ


さて今日は打ち合わせの帰りに GWにオープンした梅田グランフロントで昼飯を食ってきましたわ (なんでグランドフロントって言わへんねんな? 気取っとるわな)
オープン当時は超~混雑してたけど、今日は平日というのにそこそこ人がおりましたわ
といっても爺さん婆さんが半分以上で、年金安泰世代のパワーをマジマジと感じたましたな



雰囲気はちょい気取り過ぎやな 

image 

image 

サラダとドリンクは飲み食い放題で1300円はやはりちと高いし
ただオヤジはピザが好きなようです、半年末も確か食ってたようなw