なんとなく微熱ふぅ 

いつも傍に居てくれて触ると敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなモバイルが大好きなオヤジですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~


テーマ:
いつまでも変態な恋いしたいオヤジです(照)

一期オーディションよりNMBを影から応援しとったんですが、今回の選挙は残念な感じになりましたな
その一因に吉本運営がイケてないのと、コロコロ事件後対応を何もしなかったのも大きい

小林よしのりがブログに書いた『無償の愛を注ぐファンに対しての失礼』との意見は的を得ている
DDのオヤジもミルキーG+ホローを外してしまった

例えば夫婦は好き同士から始まりその気持ちがやがて薄れて来る場合が多い
人間対人間以上に男女間で無償の愛を提供し続けること程難しい事はない
己を納得させる事が出来ないから離婚率が40%(@大阪)もあったりで残りの多くは打算と妥協から成り立っていると推測される

好きな人は今居ないと言い切った大島優子は素敵だ
恋愛禁止の不文律は崩壊したがバレなければOK
オヤジが言いたいのは週刊文春
スキャンダルを暴くならとことん追求しろ~と
こんな事言うのもオヤジも俗人だからで好きの裏返しに違いない

よしりんは選挙後、ミルキーを許してる、大人だわ
大人なジジイも居れば大人になれないジジイもいる(笑)

そんな中、オヤジは梅ちゃんのスピーチだけにはめちゃ感動したのだ
男前過ぎるスピーチは大衆受けはしないけど、オヤジは更にファンになったのであった




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。