iPhone-C | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

お久しぶりです
またまた酷暑にとろけてましたわ(照)

さてiPhone5cが発売されモバオヤジの筆がむくっと起き上がりました

前評判は酷評が多かったし失望から株価も大幅に下落したが
今日、実際に実機を触って来やした

ゴールドって色は中国を意識したのかいなと思ったりもしたが、実際は結構お洒落な色で逆にグレーが中途半端な黒やし、こちらのほうが良いかもな

しかしポップなオヤジは5Cが気になるんや----ぁ

色はやはり黄色がええやろ
ショップのdocomoは人だかりが多かったがソフバンはさっぱり
うーん、オヤジも触手が動きかけたが、只ただ本体の値段が高すぎるわ~
おそらく半年すれば3社の値引き合戦になるやろし今は『待て』やな

面白かったのは画面の時計アイコンが3針ちゃんと動いてるところ
もうかなり昔から脱獄者たちのアイフォンには既に動いてたのに、まったくのマネや
iOS7に革新性が出せなかったのでわかりやすいギミックで誤魔化している
またお天気アイコンも実天気をアイコン化表示してるが、温度は表示せず

そんな中カメラの撮影能力は革新的に性能アップした事がソソラレタ
下手なコンパクトデジカメよりええ画像を取るらしくもうコンデジは買う必要は無いといえるレベルとか
まあオヤジはあまし写真とらんからええかな(滅)

ということでオヤジは手に入れました
コレ(照)

 
 
 iPhone5C-----------------!



 って ちゃいまっせ  3GSにiOS7のスタイルを乗せましてん(笑)
でもちょっと似てますやろ?