スパークリング | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

寒くなりましたな~
今の室温は12℃ですか?

お祝いにもらったスパークリングですが風邪のため味覚が落ちていた(前からかもやw)ので本日頂いくことにした(照)
さて何をつまみにしようかと思っていたが、Facebookでいいねを押すと半額クーポンがもらえたのはドミノピザ~、どうやらLサイズでないとダメらしくクワトロリストランテhttp://www.dominos.jp/order/pizza/detail/86842/19001/162外部リンクを注文した(半額にて1500円なり)
薄手生地に四種の具材を載せたものでカロリー控えめらしいが宅配には向いていないようで箱を開けると冷えるのが早かったのが残念だが、味は美味しいですな
image 

さてフランス産のスパークはCharles Arremand(シャルルアルマン)
image 

辛口だが辛さはそれほどでなくフルーティで飲みやすい
美味しく頂きました