4人コラボぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤


ワシ、きりん師匠ぞよ

昨日はめちゃ楽しかったそうぞよ
ワシは昨日もかばんの中にずっと入っていたぞよ
1回だけ出してもらったぞよ
けしからん

りりあはワシの黄色カラーのセーラー服で踊ったぞよ
どうじゃ、ワシのパワーの威力半端ないぞよ

やこまな殿とおきみや殿はめちゃ可愛いのじゃが、りりあは1人だけナマズぞよ
天使の中に魚類が入るでないぞよ
けしからん

でも、本当に楽しく踊れたみたいでよかったぞよ
おまけもなかなか面白いぞよ
まなこ殿のキレが半端ないぞよ
りりあは挙動不審すぎて意味分からないぞよ








また、4人コラボの時の写真は次回のブログで書く予定ぞよ




きりん師匠より