りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナが大好きな
イエロー担当❤ りりあ です★


(何かありましたら、こちらへお願いします)
★  lilymouse211@gmail.com


テーマ:

みなさんこんばんは


改めまして、
あけましておめでとうございます!


ILoVU年越しライブにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして、いつもツイッター、動画などで、遠くから応援してくれてる方もありがとうございます。


昨日でわたしはILoVUを卒業しました。

たくさんの方が来て下さって、応援してくださって、本当に嬉しかったです。

ライブをしている時、いつも以上に最後にみなさんの顔をじっくり見ながら心に焼き付けました。

いままでこれだけのたくさんの方が応援してくださって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

本心をいうと、とっても悲しいけれど、やっぱり最後は自分らしく、たくさん笑って卒業したいなと思いました。


でもやっぱり寂しいのは変わりないから泣いてしまったけれど、、、


私のために会場を飾り付けして下さって、わたしの大好きなものばかりで。

ファンの皆さんからいただいた、弾幕とメッセージ、一生の宝物です。

弾幕はめっちゃ大きいけど、何とかして部屋に飾りたいwwwwwww
本当にありがとうございます。


そしてたくさんのバナナwwwww
本当にバナナをあれだけのたくさんの方が振ってくれて応援してくれるっていうのはできないと思ってたので、最後にあのバナナの景色を見れてとても感動しました。
あんなにバナナを振るライブ、そうそう本当にないと思いますwwwww

会場がバナナで埋まったのは、多分、この世の中の活動している人で、私だけだと思う!!!!wwwwwwwww

前に、バナナを振って応援してほしいとツイッターで言ったことがあるので、夢が叶った❤

本当に嬉しかったし、でも、やっぱり、とっても笑いました。


そして、たくさんの方からのメッセージが入ったアルバムも。
ゆっくり読まさせていただきます。
あれだけのたくさんの数を集めてくださって、本当に大変だと思うのに、わたしのために集めてくださって本当にありがとう。
本当に本当に心から嬉しいです。
大切にします。


そしてメンバーのみんなからもらった写真とメッセージ、手紙が入ったアルバムと、なんとわたしの名前が入ったとっても可愛いリップも。
本当にびっくりしました。
まさかサプライズされるとは本当に思ってなくて。
本当にとってもとっても嬉しかったです。
全然次の曲待ちしててあせりましたwwww
わたし立ち位置間違えたのかな?!?!!って一瞬ほんとあせりましたwwwww
メンバーのみんな、本当にありがとう。


だんだん一曲ごと踊っていくうちに、どんどん卒業する時間が迫ってくる、本当にILoVUにいることが最後に近づいていくんだって感じていって、この5人でらびゅの曲を歌って踊るのは本当に本当に最後なんだって思いながら1曲1曲を心に焼き付けて、かみしめて、歌って踊ってました。

メンバーみんなと歌って踊りながら、らびゅの曲で顔を合わせたりすることも、もうできなくなっちゃうんだって思って、すごく寂しいなって、悲しいなって思ったけれど、顔をあわせるときは絶対笑顔でみんなの顔をみよう!!その笑顔を絶対忘れないようにしよう!!って思いながらみんなの顔を見ました。
本当にこの5人のILoVUでよかったって心から思います。
ありがとう。


そして、みんなと年越しができて本当に嬉しかったです。
一緒に初詣にいって、いつもできないようなお話とかたくさん話せて嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとう。

 

約3年間のILoVUの大切な思い出は、ずっと大切にしていきます!!!!

 

ずっと見守ってくれて応援してくれて、ありがとうございます!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだ、みんなと別れて少ししかたってないので、本当にさびしい気持ちになるのはこれからだと思うので、ちょっと怖いけど、

これからも、りりあらしく明るく前を向いて、自分らしくありたいと思っています。

 

ありがとう

-----------

 

みなさんから、たくさん聞かれていること、、

「踊ってみた」 で、戻ってほしいと言われてること、、

これからの事を少し書きます。

 

今、はっきりいうと、これからの 「踊ってみた」 の活動に関しては、まだ決められていません。

以前に、ILoVUのブログに書いたように、心が戻るまで、きちんとした活動に戻るには、まだ時間がかかります。

正直に言うと、心の問題なので、本当に、きちんと戻れるかも自分でも今は分からないです。

みなさんから、たくさん背中を押してもらってるけど、今すぐには、ごめんなさい。

でも、私は、何度も伝えてるけど、

踊ってみたが大好きだし、ダンスを踊ること、表現することが大好きな気持ちは全く変わっていません。

 

過去に撮影している動画 (3作)

昨年、イベントで踊った、とっても大切な尊敬してる方とのコラボ撮影

ファンの方にも約束している(イベントで昨年初披露した)ソロダンスの撮影

だけは、約束を守りたいと思っています。

楽しみに待っててほしいです。

 

そのあとの、活動については、今の所、まだ未定です。

いつか、私の居場所ができたら、帰ってこれそうな環境になったら、戻れたらいいなって思っています。

 

あと、前に、少しツイッターで書いたと思うけど、

今は、非公開になっている過去の動画も、編集ができたらだけど再投稿できたらいいなと密かに思っています。

みなさんから、また見たい! と、たくさん言ってくださること、、

そして、私にとって、約5年間の、とっても大切な宝物の動画でもあります。

(元動画が見つかって編集できたらだけど、、、できるか分からない、、)

もし、可能になった場合だけど、、出来なかったらごめんね、、

 

ツイッターも、どうしようかととっても悩んでいました。

アカウントも消そうとも一時考えたけど、大切なフォロワーさんを悲しませてしまうのもつらいので、このまま残して、できるときに動かそうと思っています。

急にめっちゃ浮上したり、全く動かなくなることもあるかもだけど、つきあってくれたら嬉しいです。

 

この5年間の私にとっての宝物だった活動の場がなくなってしまった今、

正直言うと、とっても悲しいし、考えるとツラくなるし、みんなとも会えないのもとっても悲しい、、

2017年、改めて、前向きに、、無理してでも前向きに、、自分に言い聞かせて、過ごそうと思っています。

 

いつか、きちんと、また戻れる日がくることを願って、、、

 

たくさん応援してくれた方、メンバー、事務所の方、運営の方々様、家族、

みんなにありがとうを伝えたいです。

 

心から、、ありがとう、、

 

りりあ

--------------

りりあ(りりあにゃん) Twitter  https://twitter.com/lilia_lilymouse

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。