グッズと贈り物ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-__.JPG

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg

☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)-image.jpeg



ワシ、きりん師匠ぞよ

上の写真から順番に。


こすぷれフェスタに応援に行ってきたんじゃけど、物販でお持ち帰りしたグッズぞよ
こずえ殿のファイル、サイン入りぞよ
おまけに、こんなにかわいい写真入りじゃから、使えないぞよ
これは保存用にするぞよ

あとは、1年25組殿のここだけ限定缶パッヂとか、これも保存用ぞよ

他には一緒にチェキも撮ってもらったぞよ
もう、嬉しくて仕方なかったぞよ~


これは
りりあに差し入れしてくれたぞよ
ライオン殿、かわゆすなぁ
おせんべいもおいしかったぞよ
手作りマフィンも、毎回美味しいったらありゃしないぞよー


これは
Berrys工房のコラボした時のを記念して作っていただいて、プレゼントしてくれたぞよ
これ、ほんま凄いぞよ
嬉しかったぞよ
よーく見てみるが良いぞよ
メンバー殿の写真が1人ずつ載ってるけど、りりあを見てみるが良いぞよ
りりあだけ、変顔か!
オワタ
りりあ、ギャグ担当か!
でも、変顔のおかげでインパクト大ぞよ
嬉しいぞよ


これは裏ぞよ
ダンマスファイナルの時の感動的な場面が印刷してあるぞよ
こんな素敵な手作りプレゼント最高ぞよ
ありがとうぞよ

りりあもワシもめちゃ嬉しいぞよ

でも、あれ?
ワシ、写ってないぞよ
けしからん
誰か、プリティーなワシの写真集でも作ってくれんぞよかのう?
いつでも待っておるぞよ


プリティーきりん師匠から送信