コラボとの時の写真ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠

前回のブログで約束してた通り、学園インビジブルを撮影した時の写真ぞよ
この写真は、動画の中でしているポーズぞよ
みんな可愛すぎるぞよ
りりあ、おわっとるぞよ
ワシの黄色、なかなかいい色ぞよ
さすがワシのパワーは凄いぞよ

$☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)


$☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)


この写真は、やこまな殿とおきみや殿とディズニーシーに行った時の写真ぞよ

ワシは、この時もずっとリュックの中にいたぞよ
けしからん
夢の国でもワシはリュックの中ぞよ
でも、りりあは凄く楽しかったそうぞよ
良かったぞよ
乗り物もたくさん乗れたみたいで凄く楽しかったそうぞよ
ダッフィーのグッズもたくさん買えて嬉しかったそうぞよ
また、みんなとディズニーに行けるといいぞよなぁ

$☆りりあ の きりん師匠 日記☆ (二人羽織)


次のブログは、こすぷれフェスタへ行った時に
遊びに来てた方が、りりあを撮影してくれた写真をほんの少しだけど
出す予定ぞよ

また、次のブログ、楽しみにしていてくれぞよ



輝く黄色の きりん師匠より