☆ダンスうpしたょ~☆ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

今日も塾だょ~(>_<)
チョト 急いでます~~~(汗(-_-;)

前も こよりん と コラボしたけど
今回は 一人で 踊ってみましたっ

【こよりん との コラボは
YOUTUBEの動画の説明の所にリンク貼ってるので見てねっ】

遅くなったけど

夏休みシリーズ 【3-2】だよ。

山口県のおばあちゃんちに遊びに行ったときに
大きなドームの前で 踊ってみました。
ここの撮影は おばあちゃんのおすすめ場所でしたっ!!!!
連れて行ってもらって撮影してきたょ。

この日は、夕方に撮影しました。
チョト風も強かったょ~~~~~~(>_<)








いつも応援ありがとうございます。

おじいちゃんも今、病院で頑張っています!!!!
私も、頑張るょ~~~!!!!
私は、いつも元気です!!!!
大丈夫です!!!!

コメントもすごく遅くなりそうだけど、ごめんなさい。
でも、いつも応援のコメント嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!!

今から塾に行ってきます~~~~(=^・^=)