☆山口のおじいちゃん&新幹線なう☆ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

★ りりあ  (りりあにゃん) ★ diary ☆-__.JPG

★ りりあ  (りりあにゃん) ★ diary ☆-image.jpeg


山口のおじいちゃんが病気でずっと入院してたんだけど、急に調子が悪くなったので、金曜日から山口に行ってました。
今日まで、深夜もずーっとおじいちゃんの側についてました。

今は、おじいちゃんも、まだ入院してるけど、明日から学校があるので新幹線に乗って帰ってます。

さっき、岡山駅でドクターイエローを見ました☆彡☆彡
奇跡ですっ(>_<)
写真では、見づらいかも(>_<)
雨が降ってるし、動いてるし、なかなか上手く撮れず。。。
後ろに座ってる男の子が、
「あっ!ドクターイエローだっっ!!」
って言ってました(笑)
よく、知ってるね(^^)
やっぱ、男の子だね(笑)

前から準日していて、週末にうpする約束していた
夏休みシリーズ
帰ってから時間があったらUPしたいな。



iPhoneから送信