いたわり足りてますかね。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今月は25日が日曜日、24日が土曜日、23日が祝日なので・・・、

そうお給料日だあ~\^o^/。



ただし、その分次までが長いですが・・・。


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



TCピンク&ブルー

ピンク&ブルーです。


ピンクは「自己愛」「いたわり」「かわいらしさ」の色。

ブルーは「冷静」「自己表現」「コミュニケーション」の色。


そして、どちらも女性性を表す色です。


まだまだ自分に対するいたわりが足りてないなと感じる昨今ですが、

なんか、そういうのを第三者的な目で冷静に見られるようになってきたのかな。


まあ、自分のことになると客観性って持ちづらいので、

ちょっと成長したような気がしてます。


う~ん、先日もこんなことを書いたような気が・・・。