9年サイクル | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今は九星学でいうところの二黒土星の年。

(九星では節分から翌年の節分の前日までを1年と数えます。)


自分の生まれ年が二黒土星の年なので、

「えっ?自分の年齢は9の倍数?」って思ったのですけど、

確かに今はそうです(笑)。


ところで九星学ではサイクルは9年サイクルでみるのですが、

同様に9年サイクルで見るものに数秘術がありますね。


こちらも、パーソナルイヤーナンバーがわたくし現在は

ライフパスと同じ「1」になりますので、

そうだね、年齢が9の倍数なんだね・・・と納得してます。



9と1

10月にヴィジョニング・ファシリテーターコースを受講した時に、

ライフパス別のライフパスのサイクルと年齢を記載してある表がありますので、

それをみるとさらに納得。


九星にはあまり詳しくありませんが、

でも、なんかこういう風にとっかかりがあると、

やってみたくなるのがわたしの悪い癖?