不安からは逃れられなかった・・・ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


来月の小旅行のため、新幹線のチケットを買ってきました。

そのわりになんとなく、不安なのか、心がざわざわしてます。


でも、元が出不精であまり出歩かないので、

そういうのもしかたのないものです。


そう思うことにしました。


さて、今日はCLカラーのボトルを選んでみました。


ボトルを選ぶ前に前述の事情からなんとなく「不安」っていうキーワードが浮かんで、

いかんいかん、先入観をもってしまうとボトルが選べない

・・・と思ったのですが・・・。


選んだボトルはこちらです。



CL10パープル

パープルです。


はあ・・・、やっちまった・・・。


どうやら、不安感からは逃れられなかったようです。


先入観でボトルを選ぶ、悪い例(笑)。



パープルは「夢」「理想」「自己実現」を表す色ですが、

「あれこれ妄想しすぎて不安になること」も表します。


まあ、未知の世界へ出るときは誰でも通る道でしょう。


そう思うことにします。