結果オーライですけど・・・ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今夜から水星の逆行がはじまりました。

しかし、すでに今朝から影響が出ていたのか、

「パソコンが起動しません(泣)!」

という通報多数・・・。


(うちは情報システムの部署)


さすが(?)水星逆行。


そういえば、水星逆行の時期は、なくしものをしやすくなるとも、

いわれています。


そう、今日銀行に行ったらカードがなく・・・(泣)。


金曜日に使ったのは覚えてるんですけど。


ちなみに同じ銀行の別の口座のカードがあったので、

事なきを得ました。


というわけで、カードが見つかるのか?どこへ行ったのか?を

占ってみました。


でたのはこちらです。



アストロカード051108

しし座・11ハウス・冥王星


わたしの見立てでは見つかるか見つからないかという点では、

見つかるけど、難しいかも・・・というところです。


根拠は出ている3枚のカードがすべて「不動」のカードなので、

動きがない、つまり根気よく探せば見つかる、というわけ。


ただし、冥王星(=さそり座)のキーワードとして「隠れた」というのがあるため、

ちょっと隠れたところにあるかも。


でも11ハウス(=みずがめ座)があるので、びっくりするところにありそうな感じが。

しし座は「目立つ」というキーワードがあるので、意外に目立つところにあるかも。


隠れてて目立つってどういうところか、よくわかりませんが。


*****


そして、この占いをしてからわずか15分後、見つかりました。


金曜日に使っていたカバンの中から。


まず、確かに「えっ、ここに?」と思うようなところにありました。

ほんとうに11ハウスのサプライズを地で行くような感じです。


そのわりに堂々と入っていたし(=しし座)、

そんな堂々と入ってる割になかなか見つからなかったので、

カードそのものが「隠れてた」(=冥王星)感じでした。


まあ、結果オーライですけど、年末というのもあり、

物の管理(とくに銀行関係)のものは管理に気をつけましょうね。


ちなみに、水星逆行中のなくしものは見つかることが多いそうです。