リリーさん@変容中 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今度の土曜日(12月17日)、はぴねすデーに出展いたします。

はぴねすのブログでご紹介いただいてます。

⇒ ★★★


*****


今日は夕方から雨が降るという予報だったのですが、

なんとかほぼ天気はもちまして、

家に帰る直前に「降り出したかな?」くらいの雨で済みました。


運がよかった(笑)。


*****


さて、今日はCLカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



CL10パープル

パープルです。


パープルは「夢」「理想」「考えすぎる」色。

そして、「変容」も表します。


先日のプチ癒しフェスタで、以前セッションを体験させていただいた方と、

帰りが一緒になったんですね。


「あの時より、変わった。元気そうになった。」

といわれましてね、

「好かれようとか、そういうふうに考えるのはやめた。

それは相手に決定権があるから、

自分でどうこうすることはできないし。」

と答えたら、

「すごいね!」

と返されました。


思い返せば、わたしの中学時代はいじめとの戦いで、

以前の派遣先でも、派遣社員同士のいじめに巻き込まれたりして、

自分自身、好かれたいとか嫌われたくない気持ちは、

実は人一倍強いんです。


わたしの人生、いつでもいじめのターゲット。


でも、そういう考えを始めたため、少し重荷がなくなったので、

ちょっぴり生きるのが楽になったのですよ。


そんな感じで、現在少しずつ変容中のリリーさんです。