やっぱり一番の関心ごとなんです。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今度の土曜日(12月17日)、はぴねすデーに出展いたします。

はぴねすのブログでご紹介いただいてます。

⇒ ★★★


*****


昨日、イベント出展を終えてほっと一息。



さて、今日は何かを占おうと思うのですが、

やっぱり今一番の関心ごとは健康問題(苦笑)。


先週も占いましたが、今週もやります。


質のいい睡眠をとるには?


出たカードはこちらです。

(スミス・ウエイト・センテニアル・タロット)



タロット

ワンドの2(逆)、ソードの9(逆)、ワンドの6(逆)


全部さかさに出ちゃいました・・・。


一番大事なのはソードの9ですかね、

何事もあまり考えすぎないように。


とくに、こういう考え方に注意ってことかしらん。

ワンドの2でいえば、人物が地球(?)を持ってるので、

地球規模とか壮大なことを考えすぎないとか(笑)。


ワンドの6でいえば、人の成功を羨ましく感じすぎないとかね。

(あまり考えすぎるとねたみにもつながりますものね。)


そういえば、昨日セッションを体験させてもらった方にも、

「ついつい、年金問題とか、考えちゃうんです」とか言ってしまったし。

(だから、そういう考え方だって。)


そんなわたしです。