壁は1つずつ越えよう | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


変容中のカラーセラピストです。


さて、4月にカラーdeサンキャッチャー(R)の認定講師講座を

受けてまいりました。


にもかかわらず、その後何もやっていません。


まさに、宝の持ち腐れ状態・・・。


これではいかん!

と思い立ち、やっとこさ、昨日100円ショップへ行き、

今持っているカラービーズがおさまるだけの容器を買ってきました。


そう、カラービーズがおさまるいれものがなかったので、

カラービーズはいまだに買った当時のパッケージのままだったのです。



はあ、やっと壁を1つ超えました。



サンキャッチャーのワークショップを開催するまでには、

まだまだ越えなきゃいけない壁が存在します。

(一番大きいのが見本作りの壁なんですけど(苦笑)。)



でも一気に越えようとすると大変ですけど、

とりあえず、1つずつ、確実に超えましょうね。