【横浜】 ジューシーブラウン (Juicy Brown) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

休日ランチは、お肉でガッツリ!!
ステーキにするか、ハンバーグにするか。
それとも両方にするか迷いましたが、、、
ハンバーグダブルにしましたチョキ
photo:01



そしてビールもラブラブ
photo:02



ハンバーグの上に、目玉焼きとベーコンにトマト音譜
そして、もう1枚のハンバーグには、チーズにミートトソース。
見た目のボリューム感は良いです。
モリモリのプレートです。
photo:04



チーズにハンバーグは、最高の相性ですね。
ハンバーグは、ちょい固め。
もうちょっと、ジューシー感が欲しかったかなぁ。
photo:05



もはや、何を積み上げたかわからない状態に。。。
濃い味ばかりが、積み上がりました。
味が濃いとご飯が進んじゃいますね~
photo:06



ミートソースにハンバーグって、思いの外いや、
思ったとおり、しつこい!?かしら。
photo:07



場所は、横浜駅にほぼ直結しているスカイビルの10階です。
昼時は、レストランフロアは混雑していますが、
こちらのお店は、わりとスッと入れました。

ジューシーブラウンステーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2