【渋谷】 中華料理 陳家 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

無料サービスがたっぷりのお得なランチで、
ガッツリいただいてきました。
メインを頼んだ後は、ビュッフェ台から、
ご飯・スープ・サラダ・おかずを取り放題です。
定食類や麺類から選べて、メニューは750円からです。
photo:01



十分、メインになるお料理です。
これだけでまずは、ご飯1杯はいけてしまいます。
具沢山で、なかなか良かったです。
photo:02



メインは、黒酢豚にしました。
なかなかイイ感じの照り具合です。
肉厚の豚肉と、たっぷり黒酢を絡めて、至福のひと時~
美味しいです。
photo:03



改めまして、お食事開始です。
いや~、中華ってご飯が進みますね。
たまりません!!
photo:04



デザートは、杏仁豆腐音譜
こちらは普通。
中華の後の、杏仁豆腐はサッパリとさせてくれていいですね。
photo:05



こちらのお店、店内はとっても広いのですが、
この日は、一人ランチだったせいか、
案内された席は、壁に向かって座る席。
後ろにも席があり、私は壁を見ながら、後ろの方は、
私の背中を見ながらの座席スタイル。
傍から見ると、ちょっと不思議な感じもするかしら。。
photo:06



公園通りを渋谷駅から、NHK方面に向かう途中にあるお店。
大きな看板があるので、かなりわかりやすいです。
たっぷりご飯とおかずで、お腹を満たしたい時は、
ぜひおススメのお店です。
photo:07



陳家私菜 渋谷店中華料理 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3