THE PHOTOGRAPHY EVENT DIRECTED by Mr. IDE. | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

現実世界での出来事に日々追われて、ブログ更新を全然していなかったことに
気付き挙動不審な週末を送っている黒猫チムールです。

ブログに書くことが色々と多いのにひとつに詰め込もうとしていたらパソコンが
熱暴走して強制終了したので白目をむいた黒猫チムールです。

はい・・・ひとつに詰め込まずにコンスタントな更新を日々心がけようと思います(汗)


今回のブログは、5月24日(火)にAmebaブロガーのイデさんから要請を受けて、
同じくAmebaブロガーであるjabさんとキルドLV1さんと共に撮影会へ参加させて
いただいたときの内容となります。
撮影場所は、jabさんの本拠地:JAB'S BARで行ないました。

撮影当日、どのような格好で行くべきか悩みに悩みました。
悩んだ結果が、トロクロを主軸としたケダモノ三昧なる格好。
リリーパの方向性で行こうとも考えましたが、そもそもリリーパは撲滅対象なので
却下することにしました。

ケダモノ三昧な姿で撮影場所をソロリソロリと覗く。
裸族なドラマー:バルク少佐氏(キルドLV1さん)を発見。
そして奥には、BARの親分:ミスターJ氏(jabさん)と
椅子に腰かけるオメガ御・地参セブン043氏(イデさん)を発見。
獣臭さを感じ取った3人が一斉にこちらを向いたところで入室(´・ω・`)

イデさんのブログコンセプトのため、BARカウンター周りで撮影。
私はミスターJ氏の相棒役としてニャゴニャゴ言う担当でした。
バルク少佐氏が酒をラーメン鉢に注ぐようミスターJ氏へ要求する場面。
そして酒を飲む前にプロテインを瞬間チャージしていた瞬間。
などなど色んなシーンを撮影いたしました(´・ω・`)ノ

 

このシーンがどのように扱われているのか詳しく知りたい方は、イデさんのブログを

是非ご覧ください!!

イデさん制作 撮影会関連ブログ→(おじさんとjab's Bar♪


BARでの撮影が終了した後、極道先生の抜き打ち授業が突如開始(゚д゚)
少佐氏が某芸人の如く「安心してください、はいてますよ」状態になっていたのですが授業中でしたので言えませんでした。
「安心(以下略)」は旬を過ぎてしまったワードでしたので黙っていました。

極道先生の視線が怖かったので静かにしてました(ガクブル)

定時制高校ばりにしっかりした授業内容でした(白目)
撮影会は、アッという間に終了予定時刻の23時になっていました。
jabさんの部屋を、花びらとお湯と花火とプロテインで目茶苦茶にした
おじさんだらけの撮影会はこうして幕を閉じました。

おじさんだらけの撮影会に出席された御三方のブログのリンクは、以下となります。
この撮影会に関するブログのリンクもあわせて掲載いたします。
イデさん、jabさん、キルドLV1さん リンクについて支障がある場合は
おっしゃってください(´・ω・`)ノ)

【lbsco-イデさん】
lbsco-イデのやっつけブログ
撮影会関連ブログ→(おじさんとjab's Bar♪

【jabさん】
委員長のオススメゲーム
撮影会関連ブログ→(jabのイロイロ:撮影会とニンニキニンw

【キルドLV1さん】
キルドLV1のブログ
撮影会関連ブログ→(jabさんの部屋で撮影会がありましたとさ!

2鯖らしい撮影会であったなぁとしみじみ感じた夜になりました。


イデさん、jabさん、キルドLV1さん お疲れ様でしたm_ _m