リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録


Amebaでブログを始めよう!

2014年3月より開始しましたPSO2関連ブログ:リリーパ撲滅委員会♪につきまして、本日付けで更新を終了とさせていただきます。

 

更新終了に伴って、リリーパ族の撲滅活動があまりにも無謀であったため(2018年7月 所属チーム解散)、2018年からブログのタイトルを「リリーパは撲滅できない!!」へと 変更して更新を続けていましたが、開始当初のタイトル「リリーパ撲滅委員会♪」に戻させていただきます。

 

PSO2のチームメンバー募集目的で開始したブログであるのと、リリーパ族に屈したタイトルのままで終了するのが、どうにも魚の骨がノドに刺さったままのような、胃袋の中が毛玉で詰まったままな気がするので元に戻しました。

PSO2esのストーリー内において、リリーパ族がエルジマルトの歌声に反応するスピーカーみたいな存在であると知った際には、可愛い女の子の歌声に反応する毛深いファンと同じ存在なのだと絶望したことを思い出したので元に戻しました。

 

ブログについては私自ら削除することなく、このままの状態で残しておく方針です。

このブログが画面を突き抜けて毛玉臭い!や獣害極まりない!と批判がたくさんあれば抹消するかもしれません。

 

いま思い返すと、2017年春頃に右膝や両手を負傷して長期休載をせざるを得ない時に、チームやブログの将来についてもっとよく考えていれば また違った結果になったのではないかと反省しております。

 

長きにわたり今まで、

PSO2ならびに本ブログを通して交流してくださった方々、

そしてリリーパ撲滅委員会に所属していたチームメンバーの方々 心より感謝を申し上げます。

 

2020年12月に更新した記事に、本記事を誤って上書き更新したことを最後にお詫びといたします。

立つリリーパ族跡を濁しまくりですが締めとさせていただきますm(_ _)m