お詫び と NEWライブ情報! | LIKALIFE official blog

LIKALIFE official blog

関西で活動中のLIKALIFEの公式ブログ。
シンガーソングライターmacoが日々の発見や、温もりを綴ります。
ライブ情報も盛り沢山!

こんにちは。


来週の金曜日


7月11日に予定しておりました


『巨人VS阪神 観戦イベント』


は諸事情によりイベント自体が中止となりました。


楽しみにしていただいていた皆さん、大変申し訳ございません。


面白そうなイベントだったので、またの機会に期待したいです。




さて、昨日は関西も雨でしたね。


九州地方ではかなりの豪雨が被害をもたらしているようですね、、


どうかみなさまご無事で、、。




雨というのは昔から苦手でした。


雨が苦手というよりは、傘が苦手です。


傘を持ち歩くと70%くらいの高確率で傘を忘れて帰ってきます。


最寄駅に着いてから「ハッ」となるパターン。笑


なので昨日も雨降ること分かっていて


なんなら家を出たときすでに少し降ってましたが


傘を持たずに家をでました。


無くさないための苦肉の策です。笑




さて、8月のライブが決まりました!!


夏の夜、有馬の街にLIKALIFEが歌いに行きます♪



『有馬涼風川座敷』


8月10日、18日 


1st stage 19時~ / 2nd stage 20時30分~


入場無料 (飲食代はかかります)


ジューシーなすき焼きを、有馬の川床でいただける


プレミアムなイベントです。


ご家族、お友達をお誘いの上、是非お越しください☆


お申込み等、詳しくは下記ホームページにてご確認ください。


http://www.ryuusenkaku.jp/kawazashiki/index.html


オリジナルはもちろん、カバー曲も演奏します(^^)



楽しみなイベントが増えてきました!


暑さに負けず、エンジョイします!!