背中の川。 | LIKALIFE official blog

LIKALIFE official blog

関西で活動中のLIKALIFEの公式ブログ。
シンガーソングライターmacoが日々の発見や、温もりを綴ります。
ライブ情報も盛り沢山!

あついあついー!ギター背負って歩いてると背中に川が流れます。

こんにちは、macoです。

先々月あたりから和歌山にもお仕事で行かせていただいてるのですが、

やはり都会とは少し違う暑さがあり、

なかなか癒されます。自然ってやっぱりいいですね~(^^)
photo:01




そういえば、3日前ほどに

今年初のセミの脱け殻に遭遇しました!

photo:02



まだ鳴き声は聞いてない気がしますが、すっかり猛暑ですねぇ。


僕は海の近くで育ったので、夏が好きです。

実家を出てからは海を見る機会も減って、海に入ることなんてほとんどなくなってしまったけども、、

今年は海に行きたいなぁ。

ビーチバレーして、本気で泳ぎたいです。


引き締めないと。笑


さぁて、今夜は久しぶりのライブです!

場所 梅田ALWAYS

19時半スタート!!

LIKALIFEは一番手です!!

対バンのトイロイト、四人トリオも良いですよ!!

お待ちしてます(^^)
photo:03