2014年も後半突入! | LIKALIFE official blog

LIKALIFE official blog

関西で活動中のLIKALIFEの公式ブログ。
シンガーソングライターmacoが日々の発見や、温もりを綴ります。
ライブ情報も盛り沢山!

こんにちは!!


先日のBAR N.L.N.L.イベント

「Good Time」


にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


初めましてのお客様も出演者さんもおりましたが、


大変楽しい時間になりました♪



CDもお買い上げいただけ、嬉しかったぁー!!




さてさて、


7月に入り、いよいよ2014年も折り返しましたねー。


ワールドカップでは持前のミーハー心を発揮し(笑)


全試合リアルタイムで娘(1歳)と観れました。


結果は残念でしたが、間違いなく日本中に勇気と元気を


届けてくれました。今更ですが、日本代表のみなさん、ザッケローニ監督


ありがとうございました!



2014年 上半期は、なんだか印象深いニュースが多かったように思いますねぇ。


ゴーストライター事件やSTAP細胞虚偽疑惑、有名歌手覚せい剤所持などなど。。


マスコミの方々は忙しかったのではないでしょうか。笑



そしてアナと雪の女王の盛り上がり方はすごかったですねー!


僕の生徒さんも何人も「レリゴー!!」と歌っておりました(^^)




ここ近日の人身を巻き込む車両事故は、ニュースを見るたびに辛くなりますね。


娘が産まれてから『死』に関するニュースに敏感になりました。



そりゃ『過保護にもなるわ~』~と毎回思います。


それと同時にこれまで何事もなく生きてこられたことに感謝です。





というわけで、


下半期はたくさん良い出来事が起こることを期待しましょう!!



さてさて、2014年後半戦1発目のLIKALIFEライブをお知らせします!!





まずは7月11日(金)


「巨人VS阪神 観戦イベント」


こちらのイベントに、ゲストとして出演される


高校野球中継でおなじみの西浦達雄さんのバックバンドとして参加します!!


野球好きのミュージシャンたちが集まるようですよー!!


場所は心斎橋 FootRock & Beer


17時半開場 / 18時プレイボール


入場料1000円(1ドリンク&1フード付)


大きなスクリーンで一緒に観戦しましょう~!


--------------------------------



そして2つ目は


7月18日(金)


トイロイト主催

「Living room」


こちらはLIKALIFEとして参加しますよ!!


長めのステージですので、たっぷりお聞きいただけます!


ほかの出演者さんも間違いなく楽しいので是非!



19時オープン / 19時半スタート


チケット 2000円


--------------------------------

7月最後はこちら!!



7月29日(火)


先月からスタートしています、新プロジェクト!


笑いと涙と音楽の融合エンターテイメント

『音笑夜ラジオ』



OPEN 18:30 / START 19:00


チケット無料(別途飲食代1000円)


高校野球中継EDテーマの西浦達雄さんと、


高校野球マニアものまね芸人のかみじょうたけしさん。


この二人が中心となり、始まった新企画!!


松竹芸能の芸人さんたちとともにステージを作り上げます!


第一回が先月24日にあったのですが、たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました!


第一回を終えてみて、難しさと楽しさとこれからの楽しみで溢れています。


イベント終了後ノ「バックヤードでの芸人さんたちとの会話も楽しかったです!!


前回はコント中心のステージでしたが、


今月は熱くおもろいトーク中心にお送りします!!


是非お越しください!!