ゆみあさんランチ懇親会@東京:主催は松原さん | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

セミナーカテゴリに入れてますが、おしゃべりメインの懇親会です音譜

ゆるるんキレイに♪ココロさぽーと☆幸せは自分色!-20101015123849.jpg

左が主役のゆみあさん 、右がお久しぶりにお会いしたフルール★のりこさん キラキラ

好対照?なお二人です。ゆったり話されるゆみあさんと、

質問力がすごいフルールさん。いつもパワフルで、優しいお母さんですブーケ2

フルールさんが来てから、盛り上がるし話題広がるし、楽しかったです音譜


場所は東京駅から徒歩5分?のVIROnというパン屋 さん。

デザートがメッチャ美味!!だったので、また行く!!と決意したお店ですラブラブ

感動アップの過去記事はコチラ★


先週の金曜日だったのですね~。まだそんな日数経ってないのに、

もうかなり前のような気が・・・。汗

初めてお会いしたSACHIKOさん。 びっくりするくらい自由人星 スゴイ。素敵!


ゆるるんキレイに♪ココロさぽーと☆幸せは自分色!-20101015123441.jpg

実は盛り上がった話題の一つに、ムスコ&ムスメ談義がありまして、

も~、みんなスゴイ、子どものプライド守ってるお母さんばっかりで!!

うちは・・発展途上なので、参考になりました。ありがとうございますニコニコ

助かっちゃったかも?


ゆみあさんのオイル体験談は、すごすぎた・・・。

もっと聞きたかったなあ~。

スピ系の話より、おもしろい!!と個人的には思いましたグッド!

って焦げた話でしたが・・・。。。(いいのか、それで?)

いや、最近、スピ系の話だとえっそーゆーことだったのかあ!!

で自覚してください、で終わるから・・・。汗

オイルの体験談聞くと、やりたくなるんだけど、スピ系の話はやるやらないではないので・・・。

どうあって。どうあるかの話・・・。

あ、本の交換会もやりました!これも面白くて好き~アップ

ゆるるんキレイに♪ココロさぽーと☆幸せは自分色!-本の交換会
自分じゃ選ばない本もありなので。

今回はご利益?ありそうな画集をいただきましたラブラブ

最後にみんなで集合写真カメラ
ゆるるんキレイに♪ココロさぽーと☆幸せは自分色!-ランチ会集合写真
(こちらの写真はフルールさんからお借りしました)

左から、千遥さん、私、松原さん、SACHIKOさん、ゆみあさん、フルールさん。


千遥さんとお会いするのは二度目。夏と秋とお会いできたので、次は冬?(笑)

サングラスかけてる松原さんも 回復しつつで良かったです。

ぜひぜひ休暇で空っぽになって元気になってほしいところです虹

(気の入れ替えね、ぜひ!)


来月もゆみあさんはアロマセミナーのため、東京にいらっしゃるそうなので、

楽しみにしています音譜


ベル関連ブログ

★ゆみあさん・・・自分が出来ることは何でもやって生きて活きてます☆
   今回の記事⇒東京ランチ懇親会のワンショットなど・・・    もっとも貧しい人・・・

             黒とパープルの組み合わせって・・・


★松原さん・・・松原靖樹のセミナーを作る男~長袖編

   今回の記事⇒我が接待論とは?


★フルール★のりこさん・・・練馬区★トールペイント教室&スパイスクラフト講習★

   今回の記事⇒松原さん元気でした!スピ系ランチ会?


★SACHIKOさん・・・ハッピーカラーリストSACHIKO幸色日記で人生変わります

   今回の記事⇒松原靖樹さん企画 ゆみあさんランチ会


★千遥さん・・・千遥のブログ