「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は、ウィズブライトさん主催
「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」でした。

 

 

ご参加いただいた皆さま、企画してくださった酒井先生
スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました~♪

 

「美」をテーマに

 

外見を整えるプロ

内面を整えるプロ

 

それぞれの視点から、宇宙の法則も交えてお話しさせて

いただきましたよ。

 

あ、もちろん、「お茶会」ですから一流パティシェによる

美味しいスイーツも〜♪(^^)/

 

image

 

 

今回、関東や、九州方面等、遠方からもご参加いただき
とってもありがたく嬉しかったですー!

 

あ、そうそう、当日、携帯を忘れたのにたどり着いた~!というツワモノも。(笑)

 

「ぜったい行くぞ~♪」という

強い意志は、いつでもミラクルの扉を開いてくれますね~!(^^)/

 

ご存じの方も多いとは思いますが

 

昨日は、今年3回しかない

超レアな大幸運日。

 

手がけたことが万倍になって実ると言われる

 

一粒万倍日

 

天がすべてを赦すといわれる

 

天赦日の重なっている日でございましたよ。

 

再スタート、新スタート、新しい決意を宇宙に対して、自分に対して
宣言する日でもあります♪

 

また、この日につながったご縁は、本当にあなたにとって

最高のご縁になるかと思いますので

どうぞ、大切になさってくださいね。(^^)/

 

 

先日の出版お祝いランチ会に引き続き(笑)

アキラ直伝、敗北ジャンケンやりました~♪

 

 

景品はその場で個別調整をかけた音叉ヒーリングCDブックです。(^^)/

 

敗者の皆さま

来年は飛躍の年になりますよ~!お楽しみに~!

 

今回の企画は、去年わたしが、

 

「なんだかステキな方~♪ぜひ直接お会いしてみたい~♪」

軽~~~い気持ちで

 

酒井淑恵さんがマンツーマンで
全身トータルのスタイリングをアドバイスしてくださる


「プレジデントコース」に申し込み

ご縁がつながったことが、そもそものきっかけです。

 

その後、アッという間に出版が決まり、

出版パーティーに、出版イベントに~と


バタバタしていたわたしをみて

 

「落ち着いたら、何か企画してみたいわ~♪」

と思ってくださっていたそうな。

 

この「落ち着くまで待ってから。」という

気遣いが、素晴らしいと思いませんかー!泣

 

美の女神、淑恵さんから

 

「ミラーさん、お茶会なんか、どうかしら?」

 

とお声かけいただいた時、そのお気持ちが

何より、とてもとても嬉しかったのを覚えています。(^^)

 

 

この方、本当に美しいだけではないのです。

 

まず、相手の状況を思いやり

自分になにができるのかを考える

 

これこそ、「真の美」だと思います。

 

ひかりにあふれた美しい白亜の会場で

キラキラの未来へのチューニングを
ご来場の方、全員にさせていただきましたよ。

 

 

(いつものイベントのように、普通におしゃべりしつつ、ですが。笑)

バッと思いついたことは 

軽〜〜く行動に移し

あなたらしい「真の美」

どうぞ、これから見つけていってくださいね。

 

※わたしのゴレンジャー?(笑)←会場ネタです。

 

※この日お話しした内容は、収録しておりますので
今後、音源版としてご案内予定です。

 

詳細は、またメルマガでお知らせ致しますね~♪

どうぞ、お楽しみに~♪

 

 

【募集中】

12月神戸イベント「ミラーの開運手帳術ワークショップ」