関東2期の本質顕在化インストラクターのご紹介です。


彼女たちに最初に会った頃を思い出します。

いろんな不安や悲しみ、苦しみを抱えていました。


それが自分自身の本質を顕在化した今、自分という神にしっかりと立脚し、堂々と輝いています。

素晴らしく強い愛と、どんな出来事からも真摯に学び高まろうとする姿勢には、いつも胸を打たれました。


本当に素晴らしい人たちなんです。

本当に女神だと感じています。


関東方面のみなさん、ぜひ女神たちの本質顕在化を体験してみてください。


体験会の詳細は以下の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11473933374.html


それでは早速ご紹介いたします。

※順不同です。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



虹SIENA:東京都中央区

http://ameblo.jp/siena-baskervilles/


“愛されている”
この刹那の幸せは永遠―…

あなたの瞳に映す世界は
悲しみと苦しみの場所かもしれない
絶望しか見出だせないかもしれない
……それでも
人生という詩を紡いでいく
終わらない物語を綴る
その全てが“今”に繋がる

思い出して 愛されていたことを
気づいて 眩いくらいの美しい輝きに

本質は何ひとつ変わらない

あなたの途はまだ続いていく
それを見守る星になります

この想いがあなたの胸に届きますように




虹anela:神奈川県茅ケ崎市

http://ameblo.jp/anela0723/


あなたは神の分身です。

あなたは愛に溢れた素晴らしい存在です。


上手く行っていないように思えることや、辛く悲しい出来事も、

本当は、今のあなたにとって最善のことが起きているだけです。

なぜなら、神としてのあなたが学びのために配置したからです。


そんなあなたの、まだ気づいていない神としての本質に目覚めて生きてみませんか?


あなたのその素晴らしく、美しい、神としての本来の姿を、

あなた自身が気づき、生きられるようになります。


あなたが新しい意識で、歓びに満ち、愛に溢れ、ワクワク生きられるように、

魂を込めてお伝えします。


あなたとのご縁に感謝します。



虹るるる:東京都文京区

http://ameblo.jp/wakuwaku-de-gogo/


私はコースで本質顕在化セッションを受けていく過程で、自分の本質が‛“ただそこに居るだけで周りを癒す存在”であり、自分の使命が“意識覚醒のサポート”であることを知りました。


自分の本質を知ることで、迷いなく人生を歩んでいく確信を得ることができました。


自分の持っている本質にフォーカスし、光を当てることで、魂は輝き始めます。


美しく光り輝く本来の自分に戻ってみませんか?


本質顕在化セッションであなたとお会いするのを楽しみにしています。





虹Shining Clover / mini:千葉県千葉市

http://ameblo.jp/minimini-happyclover/


もし今、これを読んでいるあなたが

「本質って何なんだろう?」

「わたしも本質を感じられるのかな」

「私も本質を顕したい」と思っていたとしたら…


じゃ~ん「おめでとうございます!」

あなたの本質が共鳴している証です。

「もうそろそろいいんじゃない?」

ってあなたの中からあなたを呼んでいるのです。


機は熟しました!

「何があっても大丈夫」

だってあなたには、すべてが備わっているのだから。


心を尽くして、神の道具となり、

あなたのすべてを受け入れます。




虹ようこ:神奈川県相模原市

http://ameblo.jp/etoile417/


職業柄多くの子ども達と接してきました。何かのきっかけて輝き始めるその瞬間を何度も目にしてきました。子どもってスゴイ!なのになぜ私達大人には難しいんだろう?


ところが、目の前の仲間が、このコースを通して、一人また一人と輝き出し変容する姿を見ているうちに、いつの間にか私もその中の一人に…


愛をもって自らを開き、本質に気付くだけでよかったんです。


本質はあなたが目覚めるのをずーっと待っています。



虹きむらあきこ:東京都西東京市

http://ameblo.jp/akiko-honshitsu/

kiko.honshitsu☆gmail.com


思い出す時がやってきました。

私たちはありのままで完全で、キラキラ☆と光り輝く存在であることを♪

私たちは神の分身であり、愛であり、光であることを☆
私たちは創造の源そのものです。無限の力を持っています♪

今まで、社会や人など、外に外に強く求めていたものは、すべて自分の中にありました。

愛に満たされ、豊かさを感じながら、穏やかさとともに生きる。

喜びが溢れ出してくる毎日☆.:*

どんな人生を生きるのも、あなた自身で選ぶことができます。

なぜなら、あなたが創造主だから。

その神としてのあなたの本質を顕在化させるお手伝いをさせていただきます。



虹えつこ:東京都江戸川区

http://haniel.at.webry.info/


幻想のベールを脱いで本質を生きる時が来ました。


「これ以上、何をどうしたいいのか判らない」


そんな貴方こそ、このセッションを受けてほしい。


貴方は今までよく頑張ってきました。

もう、楽に生きていいんです。

「喜び」を生きませんか?


泣いて笑って頑張ってきた貴方を

私は本質顕在化で応援します。


セッションを喜びを生きるきっかけにして下さい。


貴方が本質を顕すと周りにも光が広がります。

まずは貴方が、本質を生きて喜んで下さい。




虹青木 たかえ:埼玉県和光市

http://ameblo.jp/t-blue0330/


『本質って何?』と疑問に感じ、本質顕在化インストラクター養成コースに申し込んだのが、本質を知る始まりでした。


自分の本質を知り、魂が喜ぶのを体感し、


本質を見せていただく事で、その方の美しさや素晴らしさに感動する かけがえいのない体験をしました。


ぜひ、私に本質を見せてください!


そして 貴方しか持ち合わせていない本質の素晴らしさを私に共有させて下さい!




虹シラタマ:新潟県新発田市

http://ameblo.jp/co977/

shiratamaniana☆gmail.com


すべてが愛であること。

あなたも、周りも、あなたに起こるどんな出来事も。

それを思い出せたら、

どんなときでも、あなたはいかにたくさんの愛の中にいるか気付くことができるでしょう。


とてもシンプル。

でも、これが真実です。


貴方の本質は、

まさに今、花開こうとしています。


私たち本質顕在化インストラクターは、それをサポートしていきます。


どうぞ存分に

貴方の本質を、あなたの光輝く愛を

世界に向けて開花させてください。



虹Yasuko:東京都世田谷区

yasuko.flower☆gmail.com


今まで頑張ってきたあなたへ。


さ、肩の力を抜いて自分の本質を感じてあげてください。


あなたがあなたであること

ただそれだけで、かけがえのない素晴らしい存在だってこと


あるがままに、感じるままに生きていい。

素直に、自由に自分を表現していい。


そして、もっともっと自分自身を愛していい。


そのことを、あなたがあなたに許可する、許すことが大切です。


そっとそばに寄り添い、

あなたのその素晴らしい本質が顕在化し、花開く瞬間にご一緒できることを、とても楽しみにしています。





虹ルーラ:東京都杉並区

http://ameblo.jp/kaokakoko385/


みんな違ってこそ素晴らしい。

みんな違うからこそ美しい。

かけがえのないたった一人のあなた。


あなたに思い出して欲しいのです。

あなたのユニークさを

あなたのきらめきを

あなたのすばらしさを

そしてあなたの本質を。。。




虹青山 采れん(siren):東京都文京区

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/


ありとあらゆる闇を体験し、傷つき果て苦しみもがく私の魂は、いつも果てしない青空や夜空を見上げては、祈るような想いで光を求め、叫んでいました。

自分は生まれつき不幸で、愛される資格や価値のない人間だと、何十年もの間打ちひしがれていました。


でも、ゆきのさんや仲間との学びで、それは幻想である事に気付きました。

光に気付くための必然と恩寵だったのです。


はるかかなたの宇宙に在ると思っていた真実も天国も、全てはここにありました。

今、私の中から神性が輝き始め溢れ出していきます。

それは創造の源です。


私達は、無限の愛と光そのものなのです。

何も欠けているものなどなく、ありのままで完全です。


今、ここで、神として生きる。

そんな目覚めを分かち合い、一つになりましょう。

さぁ!自分が何者であるか思い出して下さい。

あなたの本質が顕在化するお手伝いをすることを使命として、真心込めてセッションさせていただきます。




※表記されているメールアドレスは、☆を@に変えて送信してください。




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


以上です。


みんなありがとうニコニコ


みんなが本質を顕わにし、女神として輝く瞬間に立ち会えた恩寵に感謝します。

今度はみんなが、たくさんの方たちの本質を顕在化し、その人が神として輝く瞬間に立ち会う番ですよ。


さあ、神として生き、すべての人の中に神を見ましょう。




みなさん、ぜひこのセッショをンご体験下さいニコニコ


そして、あなたという神キラキラに、ぜひ再会してくださいドキドキ




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

真実に目覚め

真実そのものとして、

最高に「生」を堪能する人のための目覚めのコース

本質顕在化コースベル参加者募集中ベル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11464203490.html

※関東コースはおかげさまで満席となりました。

※大阪コースもまもなく満席ですあせる

※札幌の皆さ~んドキドキぜひぜひ一緒にやりましょう音譜

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫


バナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押したとたんに、すぐに、何度でも光が送られるように設定しています

今日は、創造の源からの本質顕在化の光をお送りします。

※バナーを押して下さった方のチャクラやエネルギー体の浄化もいつも通り行っています。

本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

※コメント返しが遅くなっていますが、皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。


クラッカー読者数が2750名になりましたビックリマーク感謝感激ですクラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして心から感謝いたします。


ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

よろしければお聴きください。こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えてください。局にあればおかけしたいと思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html

宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html

宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html

宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html