白山〜横浜レムリアン・ヒーリング(R) ツインレイ官能美開花で愛され女神インナーマリアージュ   ∞今ここで女神であるということ∞

美しい女神たちへ
真実を呼び覚ます時がやってきました!
あなたは、愛と光そのものです♡
You're so Beatifull !!!
Life is so Beatiful !!!
地上に生きる女神として
あなたの本質である内なる女神を目覚めさせ
この地球上で日常の一瞬一瞬を輝かせましょう☆

            レムリアン・ヒーリング(R)
            マスターレベル1ティーチャー
         マリアージュ采れんがご提供中の最新MENU

        (1) レムリアン・ヒーリングⓇ遠隔 18,000縁
        (2) レムリアン・ヒーリングⓇ対面 18,000縁
          ※対面は上記に対面料金3,000縁プラス

        (3) レムリアン・ヒーリングⓇプラクティナー
              認定コース(随時募集中)

  
            (6)以外は随時受付中です。

            メールにてお問合せ承ります。
          mariage666twin999love★gmail.com
             (★マークを@に変えて下さい)

        (4) 一斉遠隔ヒーリング 3~5,000縁前後

           新月や満月に不定期でお届けしています。
           都度、ブログ記事にて募集しています。

        (5) オラクルカードセラピー
        (6) 本質顕在化セッション
        (7) アクセス・バーズ(R)→只今モニター価格♡
          モニター募集は終了しましたが
          新たなキャンペーン企画中です=3
        (8) アクセス・バーズ(R)プラクティショナー
          1day認定コース(随時募集中)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます♡

 

宇宙と相思相愛♡
インナーマリアージュで最高に幸せ
Maria(マリアージュ采れん)です。

 

 


今日は2017年初の満月
かに座で満月を迎えました。

かに座の守護星(支配星)は月
しかもグランドクロスが描かれているようで

かに座=家庭や結婚など
やぎ座=社会や仕事など

対極するテーマにおいて

葛藤が起きたり大きく感情が揺さぶられ
今回は私はホントにしんどかったです(T_T)

そして!

今回も昨年最後の満月の時のように
2デッキ共に同じカードが出ました〜
驚きでした!!



ふたご座で満月2016☆くじらポチッとして下さった方へのメッセージ12/14

 

 

 

 




ちなみに
満月にご報告です。

専念したいことがあるので
暫くブログなど
お休みいただくかもしれません。

くじらちゃん・・・でのメッセージは
更新できないかもですが

日曜日あたり一週間に一度は
一斉無料遠隔ヒーリングは
更新しようと思っているので
チェックしてみて下さい♡


今後ビーマライトペンは対面のみで
プレゼントとなりますが
前回はこんな感じでやっていました。

>>コチラ

 

 

 

 

 

くじらポチッとしていただくと

Magenta Love に目覚めていき

聖なる男性性と女性性が統合されていく

エネルギーが5分間届きます♡

 

うお座  うお座  うお座  うお座  

 

皆さまに歓びと光をお届けしていけるよう

ヒーラー活動に専念できるのを目的とし

人気ブログランキングに参加しています。

ぜひ応援をお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

他にメッセージを他にほしい時は

下記の一覧から

オラクルカードを引くように

記事を選んでみて下さい。

 

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/themeentrylist-10074438387.html

 

うお座  うお座  うお座  うお座  





 

 


 

あなたの守護天使
(ガーディアンエンジェル)は
生まれてきてからこの世を去るまでずっと
生涯あなたを愛し見守り導いています♡



守護天使や宇宙と一緒に
あなたの願いが叶うイメージワーク方法は

↓↓↓
【保存版】あなたの願いが叶う神聖な場所☆くじらポチッ・・・

 

 


そんなあなたの守護天使との連携プレーで
ネットワークが繋がれていて
あなたを幸せへと導いてくれる天使は・・・


マリディアナ万美子さんの
光輝く美しい44人の天使たちが導く
「エンジェル・カード」より



天使の羽太陽の天使天使の羽

「銀河レベルでの始まりの一年

天の岩戸を開いて下さい。
あなたは自分自身で輝くことができます
キラキラ
内なる太陽を起動し輝かせていくことで
より女性として輝け自由でいられ
愛されてもいくでしょう。」


サブカードは
「リーダーシップの天使」でしたメラメラ

 


そして、
天の使いとしてあなたにとても素敵な
宇宙からのメッセージも運んできてくれていますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離で
引き寄せる!

Magenta Love Oracleより
 


天使が伝えにきた宇宙からのメッセージは

10 Alpheratz アルフェラッツ
人前に出る

 

 

 

 

今回サブカードまでもが同じで


Sun(太陽)

宇宙の愛を受け取る

 

でした☆☆☆

このシンクロ恐るべし!!!
よっぽど天が伝えたいことなんでしょうね。

 

今回も満なのに

太陽が現れるって不思議かもしれませんが

これらが意味することは何なのでしょうか???

 

 

 

IMG_20161015_160053477.png

 

 

 

 

 

エンジェルカードでのサブカードは
リーダーシップの天使メラメラ

 

リーダーシップの天使のカードには
女神のような天使が松明を片手に

もう片方の手からは光を放ちキラキラ
人々や世界を導いているのであろう絵が
描かれていますが

「新しいみずがめ座の時代」
オーラソーマでいうところの
フェミニンリーダーシップの時代

 

を象徴していると
私は受け取りました。

 

 


著者マリディアナ万美子さんのブログより引用

 

 

 

 


昨年最後の新月に

26,000年サイクルにおける


男性性を象徴する

13,000年のサイクルが終わり


女性性を象徴する新しいサイクルが

始まっています。


流れ星銀河新年の始まり流れ星

 



「みずがめ座の時代」「女神復活」
「女性性の時代」と言われていて

失われ虐げられていた女神性を取り戻す
という意味においては女性性が重要ですし
女神がリーダーとなってはいきますが

「女性性」のみが偉くて大切なのではなくて
「男性性」もどちらも両方が同じように大切ですし

それらの「統合の時代」だと思います♡

2017年は鳳凰元年(火の鳥)
フェニックスは不死鳥(復活の象徴)といわれ
鳳凰は雄がホウと鳴き雌がオウと鳴くそう

火の年でもあり水の年でもあります。
火=か
水=み
(神人合一 天地統合 陰陽統合)

 

 

 

IMG_20170102_134441612.png

 

 

 



また、
「真の女性性」を開花させるにも
「天の岩戸を開く」にも

実はまずは女性であっても

「内なる男性性」
癒やし自信を与え
輝かせることが鍵となります。

そして、
地上の男性たちも争いや競争など
暴走してきた男性性を癒やし進化させ


女性たちを守っていくという
「真の男性性」を発揮するべきですメラメラ

でも、まず癒やして
そうできるように導いてあげるのも

女神のお役目だと思います。


(女性が優美にリーダーシップを取る時代)

 

 

 

 

 

 



女性と男性には異なる役割があり
脳科学的にもエネルギー的にも


男性は女性のために頑張るのが幸せで
女性はそれを受け取り幸せを感じ

女性が心から喜んでくれることで

男性は更に幸せを感じ自信が持てる
というのがあります。

その役割は普遍的なものでしょう。



ジョンとヨーコは
一時期は男女の役割が逆転してましたけど・・・

ジョンが子育てをして
ヨーコがビジネス担当

本人たちが幸せなら
世間体は関係ありませんね♡

 

 

 


女性性に目覚め陰陽統合していた?主夫ジョン・レノン♪



 


 


「新しいみずがめ座の時代」は
女性も「自立」するというテーマがあります。

精神的な自立というだけでなくて

実は「経済的」「自立」も含まれます。

※これまでのように男女対等に
男性と張り合ってバリバリ働くという形とは
全く異なりますが・・・

 

特に
ツインレイのテーマを持つ方にとっては
とっても大変ですがそれらが必須で重要です。

なぜなら
まず自分の中で陰陽が
統合されることで初めて


二人は陰陽統合していけて
アセンションしていくからです。

リボンインナーマリアージュリボン
(インナーマリッジのこと)

 

そして、
ツインレイなど先駆者の光により
社会も変わっていき
人類の天の岩戸も開かれていくからです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ツインレイの愛とは・・・


神聖なる真実の結婚
リボン 結 魂 リボン


でも、それは決して
法律が保証してくれるものではありません。



人間の男女の恋愛感情を超え
エゴを超え自分を超え
家族愛ともまた違い・・・


宇宙の愛(神の愛)です。

自立できていてワンネスに目覚めていて
ただただ愛してる
という状態に自分がなれるまで


振り向いてほしい
愛してほしい
養ってほしい

自分だけのものでいてほしい
etc.・・・

期待や依存
束縛やコントロールを
完全に手放していかないと

せっかく出会えていても
統合していくのは難しいのでしょう。


また「出会い」も「再会や統合」も
神の意志によるもの
なので

いくらイメージングとかしてみても
恋愛講座でテクニックを身につけてみても


コントロールや下心は全く通用せず
自分の力ではどうにもなりません。

 

 

 

レムリアンヒーリング ダブルヒーリング




また

木星がてんびん座に入る一年は
「結婚」や「パートナーシップ」等がテーマですし

かに座は「家庭」や「家族」を意味するので
一見、矛盾しているかのように見えますが

とても不思議なことに
離婚して自分を取り戻し

生き生きする方がなぜか増えていますキラキラ

まずは家族の在り方が
変化していくのでしょう。

安定を求めたりとか勢いでとか・・・
または世間体や寂しさや老後の不安などから

妥協して結婚に急いだものの

でも、嘘の結婚にはもう

耐えられなくなってきたり・・・
etc.・・・

あらゆる面でもう自分に嘘を

つけなくなってきているのかもしれません。



動画【アシュタール】結婚生活は我慢?

 

 

 

 

お互い自立できていて情熱的に愛し合っただろうに・・・
それでも離婚調停中の世紀のビッグカップル

 

 

 




もはやバカの一つ覚えみたいに
前から何度もお伝えしていますが・・・


銀河の進化した星々では
「貨幣制度」ばかりでなく
「結婚制度」も「家族制度」もありません。

 

地球も人類も進化して行っていて
進化が止まった時は滅びるようです。

 

でも、それは
地球でしか体験できない貴重なものですし
決してそれらを否定している訳ではなく

助け合い共生する家族は大切ですし
♡本来は地球全体で1つの家族である♡
という意味でお伝えしています。


それが「ワンネス」といえる
のではないでしょうか???


今は有り得なくても
これから何年先かはわかりませんが
必ずそうなっていく時が訪れるでしょう。



更に進化し意識が拡大していけば
ぶっ飛ぎかもしれませんが・・・


流れ星種族の違いを超え銀河で皆ファミリー流れ星
人類いや宇宙人みな兄弟



血の繋がりのある自分の家族や家系だけ
大切にするのはある意味「分離」意識 
ハートブレイク

 

 

 

水瓶座意識は人類兄弟みな平等♡自立していながらも皆つながってる♡
そして・・・自由\(^o^)/

 

 



よく自分の娘は命に代えても大事なのに
女癖の悪い男性がいて
もて遊んで何とも思わない人を見かけます。

「自分の娘がそんなことされたら許さない!

〇してやる!」くらい思っているのに

よその家の娘ならどうでも良くて
自分は誰か女性をもて遊んでもいいなんて
女性を見下しバカにし過ぎています。

自分の娘だけじゃなくて
どんな女性だってみな神聖で尊い神の子

宇宙には善悪もなくて
神さまは罰を与えたりはしないけど

エネルギーの法則として
自分の想いや行いは必ず返ってくるし

自分に返ってこなくても子供や子孫に
返ってくる場合もあります。

話しがふくらみ過ぎましたが・・・(^_^;)

 

 




ツインレイ マリアージュ




あなたの天の岩戸を開いて
内なる太陽アマテラスの輝き
または新しいキリストの光線を
世に現していって下さいキラキラ


これからは女性であっても
自分の中心の光源から
自ら力強く輝くことができます◎

そして、
自立でき自由でいられ

真の女性性が輝かせることができます。

 

そうすることで

アップグレードした月のように艶めかしく
さらに愛されてもいくでしょう。

もう一人の自分(太陽)からの愛を
受け取っていきましょう♡

 

 

 

 






 

このカードが教えてくれる

Magenta Imaging:
大勢の観客を前に
ステージに立っているあなた。
そこで、マゼンタのスポットライトを
浴びている自分の姿をイメージしてみて。


Magenta Place:
物語の舞台になった場所

Magenta Item:
女優帽(つばの広い優雅な帽子)


(カード解説書より)

 

 

 

 


 

 

見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに〜☆
くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる

オラクルカードメッセージと画像です♡

 

 

10 Alpheratz アルフェラッツ
人前に出る



IMG_20161121_073612896.png

 


 

Wake up to Paradise
 

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

 

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

 

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド


マリアージュ采れんでした。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。