ライフオーガナイザー高原真由美です。

先日の女性理事長たちが企画し開催された東北復興支援チャリティイベントTOKYO WOMEN'S SUMMIT2011がこんなふうにとりあげていただいていますアップ

ダイアモンド社のビジネス情報サイトダイアモンドオンラインにですビックリマーク


「女子力で社会貢献の世界を明るく華やかに!
イマドキ女子が生んだ新たな問題解決のスタイル」





言い出しっぺで発起人の1人、一般財団法人日本キッズコーチング協会理事長の竹内エリカさんの写真入りで掲載されています音譜


……まぁ私は「イマドキ女子」ではないような気がしますけど。(笑)



来年以降もこの活動はすすめていきますので、皆様ご協力どうぞよろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このライフオーガナイザーたちがまもなく福岡に集結します音譜