みなさんこんばんは。

もう11月だというのに
暖かいですね。

先日取材を受けた
ダイアモンド オンラインの記事が
もうアップされていました。

題して
「女子力で社会貢献の世界を明るく華やかに!
イマドキ女子が生んだ新たな問題解決のスタイル」



先日のTOKYO WOMEN'S SUMMIT
女性理事長中心に行われた
東北復興支援チャリティイベントでしたが
このイベントがきっかけで取材を受けました。

女子理事長という社会起業家の
コミュニティの絆の強さと
社会貢献の可能性について
ご紹介いただきました音譜

ライターは東北ライジング
竹井氏です。

私は女性からのインタビューが多かったので
男性らしい視点と
気持ちの言い切りまわしが
新鮮で楽しく読ませていただきましたビックリマーク

女性理事長の会は
起業美人支援プロジェクトを立ち上げ
来年9月は東北でのイベント開催を予定しています!!


ますます女性がパワフルになっていきそうな気配・・・

来年も盛りだくさんな1年になりそうです音譜




ご訪問ありがとうございます。
大変励みになっております。
よろしければポチット応援お願いしますおんぷ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村