ライフオーガナイザー高原真由美です。

昨日は福岡からトンボがえりの後、女性理事長仲間の立川亜美さんが大阪に来られていたので、あるプロジェクトのための打ち合わせをかねて食事会ということでこちらのお店へ。

起業家の大先輩も一緒に結局2次会は新地まで行き、遅くまで楽しい時間を過ごすことになりましたにひひ
今朝は朝イチから、シニアオーガナイズのご依頼の方のところへ、初回訪問があったんですけどあせる



で、午前中初回訪問のヒアリングを経て、午後にはこちらもあるプロジェクトのためにこちらのショールームへ。

そう、収納マニアなら絶対知ってるはず、の収納の巣ショールームですひらめき電球

photo:01


photo:02


photo:03


ライフオーガナイザーなら、クライアント宅(自宅でもグッド!)で絶対使いたいビックリマークと思うであろう、かなり小技の効いた、クオリティの高い収納アイテムが満載の収納用品の専門店(オンラインショップ)です。

photo:04


打ち合わせは取締役で企画室の室長の宇野さん(なんとライフオーガナイザー1級受講中です目)と、企画室の係長の濱口さんが、私の様々な質問に対し、快く対応してくださいました音譜

ただ単に多くのモノを収納することを目的としていないモノ(収納用品)づくりに、個人的にも本協会としても非常に共感するところがあり、オーガナイズを促進するために非常に効果的な商品が充実してことも、他の収納用品の販売サイトとは大きく一線を画すところです。



そうそう、ここのアイテムは最近メディアに引っ張りだこのライフオーガナイザー、この方のお宅でも多用されていましたねビックリマーク


私も現在、自宅のオーガナイズをすすめているため、近日中にごっそりといろんなアイテムを買ってしまいそうな予感が………。(笑)もちろんクライアント宅でも早速提案中ですチョキ




ライフオーガナイザーならこの2つのサイトはブックマーク必須ですね合格

→『収納用品 通販 収納の巣』

→『収納の巣オフィシャルblog』




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
全国で活躍するライフオーガナイザーたちが集まっています!音譜