ポールボキューズのパン part 2 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

近くに行く用事があったので、ポールボキューズ@大丸東京再訪。
(→前回買ったものはこちら

前回気に入った1種+新しいの2種です。


過激なチーズフランス

前回のゴーダチーズフランスがスーパーおいしかったので、4種類のチーズが入ったこちらもチェック。
悪くはないのですが、やはり絶対的にゴーダチーズフランスが美味しすぎて、普通かなぁという感想。
(舌ってどんどん肥えますね;;;)

4種類よりやはり1種類の方が、チーズの風味が生きるのかもしれません。
よくばりすぎてはダメだ~(とみぃがね;;;)


正式名称長すぎで覚えていませんなパン 爆

さつまいもと小豆の入ったセサミパンです。
美味しかったんですが、同じ材料を使ったパンでは、BOULANGERIE Le Petit Mondeの
おさつまパン(食べた時のブログはこちら)の方が断然おいしかったので、満足とはいかず。
(でもこれも美味しいですよ)


前回も買ったダブルショコラ

ん???前回とは何だか違うパンのような...。さくっと感があまり無いんです。

上面と断面のぱりっとしたチョコのはいりぐあいがかなり違います。これが原因か。

↓前回買ったもの

今度買う時は、↑こういうの選んで買おうっと。


パンは生ものだからその日の湿気やオーブンの温度、どのぐらい店内に置かれているかで
焼き上がりが違うのかもしれませんね。
今回はちょっと残念!でもまた行きたいお店です。

ポールボキューズベーカリー大丸東京店
東京駅近くの大丸B1F
食べログのレポはこちら