クリスマスツリー☆ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

スナップした街のクリスマスツリー達


恵比寿ガーデンプレイス


六本木ミッドタウン



銀座ミキモト

(光がレンズに入っちゃった;;;)


渋谷セルリアンタワー


丸の内ブリックス


今日大きな地震があったとか...。

あったとか...って、友達からのメールとyahoo災害メールで気づきましたよ。
外歩いてたので気づかなかった。まわりも気づいた人皆無。
東京は震度4だったらしいのだけど、震度4って歩いてるとわからない程度なのかな?
それとも地盤が強かったのだろうか。(東京駅の地下街でした)

しかもyahoo災害メールには東京が震度3にも入っていなくって、東北と北関東だけ
揺れたのかと思ったら違ったのね;;;

うーん、ちょっとこわいねぇ...。