My Favorite Food | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



回りの人は知ってる方も多いのですが、僕はとにかくカレーが愛おしいぐらいに好きで、いつどんな状況でもカレーのことだけは頭から離れたことがありません。今日も鬼嫁と会社の目の前にある「もうやんカレー」に行ってきました。「もうやんカレー」はいくつかのフード雑誌の「カレーランキング」で一位を獲ったことに加えて「課長 島耕作」にも実名で出たので、その界隈ではすごく有名で、いつもめちゃくちゃ混んでいます。今の場所に引っ越してきた直後はそのあまりにも濃過ぎるルーがあまり得意ではなかったのですが、少しずつそのルーにも慣れてきて、今では結構ハマちゃってます。最初のインパクトよりも長く愛される深み。人間も同じですよね。お店に入ったら、店員さんから「今年初のうちのカレーですね!」と一言、声をかけられました。大人気店にもかかわらず、この細かな気配りと親しみやすさ。僕も見習いたいものです。西新宿にお立ち寄りの際は是非、足を運んでみて下さい!