クラブ行脚 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



土曜日はリバイアスのアーティストのFORCE OF NATUREとDJ Ductがそれぞれ別のクラブでDJで出演するので行って来ました。まず、DJ Ductが出演する代官山UNITへサウンドチェックと顔出しのために行き、それが終わるとすぐに今度はFORCE OF NATUREが出演する西麻布COLORS STUDIOへ移動。初めて行ったクラブだったんですが、西麻布というお洒落な街に似合った大人のクラブといった感じで、内装も雰囲気もとても良かったです。そのCOLORS STUDIOで小一時間ほどビールを飲んでFORCE OF NATUREの二人と談義を交わしつつ、二人のDJプレイがスタートした直後に後ろ髪をひかれる思いでまた再びUNITへバックアゲイン。UNITではもう既にDJ Ductのライブが始まっていたのですが、相変わらずのスリリングなライブを披露していて、僕の回りの人達もカッコ良いってめちゃめちゃ褒めてました。DJ Ductのライブをまだ見たことのない方は是非、一度ご体験されることを強くお薦めします。

それにしてもつくづく思ったんですが、やっぱり、クラブって良いですね。白石隆之氏、Z5 Recordsの頼さん、UNITフリーペーパー編集長の金子さん、Delic Recordsの石山さん、DJ Mayuriさん、KINGBEATの熊田さんと徹君、カーハートの竹内さんなど、色々な方々とお会いしてお話しすることが出来ました。クラブではたくさんの人から色んなお話が聞けるので、とても楽しいです。あと久々に樋富さんa.k.a.テキーラマスターからのテキーラショット攻撃を受けたのですが、やはり彼も相当強者ですね。かなり危ないラインまで連れていかれそうになりました。