お部屋作りが続かない一番の理由 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

昨日は、メルマガ読者様より、メッセージを頂きました。


 

 内藤さん、いつもメルマガありがとうございます!


大変為になる内容に加え、内藤さんのパワーと日常が感じられ、楽しみにしております。

今年は少し余裕が出来て、住まいにもう少し手をかけたいと常日頃思ってる次第です。

具体的には、欲しいと思っているものは勿論色々あり過ぎるのですが、

先ずもう少し整えたいです。

ですが現状はというと…

その他もちゃんと考えてから、

と思ってる内に日々が過ぎ去り

何もかも出来てません‼︎

お恥ずかしい。。

断捨離どころか、しまい込んでしまった必要な物が見つからず、

その時に探すという始末です。

ほんと少しずつはじめて、
続けていかないと、何も変わらないんですね。

と反省も込めて、ご連絡いたしました。

改めてまた相談させて下さい!

神奈川県 女性




ご連絡ありがとうございます。

当店では、メッセージや、ご相談はいつでも受けつけております。

お気軽にご連絡下さいね!

さて、お客様のお話…

お気持ちとーってもわかります!

{3BC7E754-7AAC-40C9-9CAF-FED0F58391E3}

お部屋って、どうにかしたいな〜

と思っている方多いと思います。

でも実際どうしたら良いんだろう…

そう考えているうちに、毎日は過ぎ…

気づけば数ヶ月から、数年…

それとともに、物は貯まり。

必要な時に、物が見つからなかったり。

とますます、使いづらいお部屋になってしまう…

とってもわかります!

実はこうなってしまう、一番の原因は、これ。

モチベーションの維持!

なんですね。

一人でお部屋づくりをするって、考えるだけで、気が遠くなる方も多いと思います。

体力と気力を使いますしね。

なので、なかなか取り掛かれなくて…

というお話は、よくお伺いします。

{2C2E172F-9272-42F8-94D7-FE6899A8248B}

他にも、お部屋づくりって、1日では出来ません。

1カ月から3カ月ぐらいがベスト!

それ以上だと、気持ちが続かないんですね。

ポンポンとリズムよく!

これも大切なんですよ!

実は当店では、ご相談頂いたような方が、沢山いらっしゃいます。

メルマガを読み、やる気になり、始められた方がほとんどなんですよ。

メルマガを読むだけでも、モチベーションアップに繋がりますよ!

お部屋をいつか変えて見たいな〜

とお思いの方には、オススメです。