【再掲】おんコンの特に印象深い記事を集めてみました。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

(2015年9月19日にまとめた記事の再アップです〜。)

 



(都内某所にある、龍の顔そっくりの岩。私有地の中にあるので、探さないでね♡)


最近、おんりゅうさんを知ったという方も多いと思いますので、

おんコン(おんりゅうコンサルテーション)の今までの記事で、

ささなお個人が特に面白かったな!と思うものをご紹介してみたいと思います♪


◎ 邪(よこしま)な気持ちがイヤなら

 いやーこれは反響ありましたねー!!懐かしい!!

 おんりゅうさんの思わぬ「おしゃれへのこだわり」も現れた記事。

 個人的にこれは欠かせないなー♪


◎ おせんべいの素晴らしさについて

 純日本産、日本大好きなおんりゅうさん。

 おせんべいについて、熱く語ってるのが印象的だったなー。

 やっぱり、米って、日本人にとって特別なのねー。


◎ おんりゅうさん、「自分」を語る。

 おんりゅうさんって、言葉を定義するのに、

 よく音を分解したりして教えてくれるんだけど、

 これはすごく沁みたなぁ~。

 古い音の優しい響きについて、

 おんりゅうさんがいかに大事に感じてるか分かる記事。


◎ おんりゅうさん、上野広小路で私を泣かす。

 「助けてもらうことで積む徳」について

 おんりゅうさんが初めて教えてくれたのが、このとき。

 そして、おんりゅうさんが、「鼻をすするのがキライ」なのが

 判明したのも、このときだったなー。


◎ おんりゅうさんの過去が明らかに!?

 この頃一緒に毎週木曜朝に朝カフェをしていた

 ゆーりんのおかげで、思いがけなく明らかになった

 おんりゅうさんの生い立ち!

 ゆーりん、さすがの質問力でした!ゆーりんありがとう~!!


◎ 可愛くて当たり前

 この頃は、本当にしょっちゅう「可愛くて当たり前だ!」って言われてたなぁ~。

 いじめられっこだったことや、洋服のセンスが無いと言われたことなど、

 外見コンプレックスを長年大事に大事に離さなかった私。

 この時期、めちゃテコ入れされました・・・。

 いまだに、戻りそうになること、あるんですよ?

 でも、おんりゅうさんに、
 

 目「おまえ・・・今度はこっちの試着室で、


 『アイアムマーベラス!!

  アイアムゴージャス!!』


 と叫ばせるぞ!!!」



 と、どやされたりしてます。


◎ 自尊心とは何か

 これもすごく分かりやすいんですよね、例えが。

 また、おんりゅうさんがお風呂に一緒に入ってるということも分かった記事でした。

 ちなみに、おんりゅうさん、銭湯や温泉のお風呂が大好きです。

 すいすいーっと泳いだり、女性をガン見したりしてます。

 そのときの表情は、真顔(無表情)です・・・。

 じっ・・・と見てます。

 ほんとに、女性大好きなんだから・・・。


◎ 幸せにならなくても全然良い。自分らしく生きる必要なんてない。あなたはどうしたい?

 過去最高にシェアしていただいた記事です(2015年9月9日現在)。

 このタイトルをどう読み解くか・・・

 それは記事の内容の、一番下の方を読んで、もう一度タイトルを読んでみると、分かるかも?

 ストレートに愛情を表せない(?)おんりゅうさんの、

 厳しくて激しいラブレターです。


◎ 王様は裸だ、と言った子の、その後の物語

 おんりゅうさんが綴る、昔話の続きのお話。

 さて、その子がどうしたかは、皆さんのご想像におまかせします♡


ほんとに【おんコン】シリーズはオススメばかりです!

おんりゅうさんが語ってくれるメッセージは、

厳しいんだけど、どれも愛にあふれていて、

何度も読み返したくなります。

おんりゅうさん、何度も

「自分は神ではない」

「龍は神ではない」


って繰り返してくるんだけど、

(同じくらい『人も神だ』って言われてます。

 龍だからと言って、自分より上の存在だと思うな、

 自分の思いより神の思いを優先しなきゃいけないと思うな、

 龍も人も神も同列だ、と言いたいみたい。)

神(と呼ばれる存在)と人との間にたっているから、

話も分かりやすかったり、

なんか「情」を感じたり、するんですよね~。

焼きもちも焼くし、女性も大好きだし(基本的に男性はキライです)、

歌も踊りも大好きだし、不味い食べ物キライだし。

私にとっては、おにいちゃん、みたいな存在です。


これからも、どうぞお楽しみに♡
 

 

 

おまけ。

カナダ滞在をおおいに満喫しているおんりゅうさん。

私の体を依り代にしているので、

私の食べたものから水分を吸い上げているのですが、

目「あれが食べてみたい♪」

とか、よく言ってくるのです。


で、前からこの「Booster Juice」というお店に関心があったらしく、

目「なにを『ぶーすと』してくれるのだ?ん?」(ワクワク

と興味津々。(おんりゅうさん、果物が大好きなのです)

とうとう昨日、「飲みたい飲みたい!」と騒ぎ始め(だだっ子か・・・)、
夫さんの会社帰りに合流してから、夫さんに連れて行ってもらって、
クラシックスムージーのメニューの中から「The Original」をゲット!!

 
{B09D6B54-B00B-417C-902C-66AF61B898A3:01}

イチゴ、オレンジ、バナナ、ヨーグルトという

ベーシックな組み合わせが実に美味しかったらしく、

めちゃくちゃ喜びながら飲んでいたのでした・・・。

女子高生かっ!

こんな、おちゃめな面もある、おんりゅうさんでした。

ささなお&おんりゅうコンビを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!