上野~湯島~神田パワスポツアー終了いたしました♪ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。


人気ブログランキングに参加中です☆
ポチッとクリックしていただけるとありがたいです!



「ちーたと智子とささなおと歩く!
 龍ツアーin上野 
 皇居の鬼門除け・江戸の龍脈パワスポツアー」


昨日、大雨の中、無事に終了いたしましたー!

photo:01

宣言通り、くまモンをかぶって来た小原智子ちゃん

そして、いつもの「ウルトラマン」、伊勢崎ちえちゃん

御参加くださったのは、バッグクリエイターの近藤祐子ちゃん
マインドブロックバスターのよしだるりこちゃん
エネルギーヒーラーのオオタミキちゃん、
レンタルサロンの角田真千子ちゃん
などなど、総勢10名


photo:02

上野駅で集合して、いよいよお散歩開始!

photo:03
ざあざあぶりの大雨の中、上野不忍池の弁天さまへ。


photo:04

さりげなく傘で顔を隠す伊勢崎ちえちゃん&キュートな祐子ちゃん

photo:05
弁天堂の天井画には大きな龍。

弁天さま、

「わー!みなさん来て下さってありがとうーーー!!!

と、熱烈大歓迎

てくてく歩いて、湯島天神へ
photo:06
本堂後ろの戸隠神社やお稲荷さんへも立ち寄りました。

湯島天神さん、大人気
photo:07
天神さまも、

「おお、とうとう皆さんお越し下さったのですな!

 歓迎しますぞ!!」

とニッコニコ



photo:08
るりこちゃん、ご朱印帳をゲットしてウキウキ

湯島天神さんで買えるご朱印帳は、梅の柄が可愛い


photo:09
牛をめでる智子ちゃん

牛さんもゴキゲン


雨の中神田明神まで行けました!

photo:10

明神さまも、

「この雨の中、ここまで来て下さるとは、ご足労でしたな!

 来て下さってありがとう!!」

とニッコニコで大歓迎でしたー


お散歩、大成功でした!

「これ、絶対商品化した方がいいよーー!!!」

とみなさん言って下さり、とっても嬉しかったです

そのうち商品化しちゃうぞー!

御参加下さった皆様、本当にありがとうございました!


【ご感想】

5月21日☆龍ツアーの皆さんありがとーー!! 小原智子ちゃん

感想 パワスポツアー参加 オオタミキさん

昨日はめっちゃ楽しかった☆ よしだるりこさん

もう、これを本業にすればいい。笹川直子さんの神社ガイドがスゴイ 伊勢崎ちえちゃん





人気ブログランキングへ



ささなおのセッションメニュー一覧はこちらから



「神さまからあなたへのメッセージ受取代行サービス」についてはこちらから



「おんコン」(おんりゅうコンサル)についてはこちらから