自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


先週の日曜日は、復活祭、Easter Sunday だったアメリカ。

ニューヨークの、Easterパレードは、有名よね。


こりんごちゃんも、行ってきたよ!


こちら、パレードの行われた、マンハッタンの5番街

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こんな方や・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

(Easter Eggs持ってるね。)


こんな方。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

(Easter BunnyのTV?)


こちらは、みなさん、EasterのPeepsを、カラフルのつけて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらも、カワイイね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


Wow, こちらは、かなりダークサイドで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あ、気づきました?

東海岸では、Easterに、いろんな飾り付けを帽子にするのが伝統なんだって。

ほら、こちらも・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まあね、こりんごちゃんは、ジャパニーズだから・・・

カトリックでもないし、復活祭とて、パレードとか見に行くタイプじゃないんだけど・・・


実は、Easterパレードで・・・

じゃんっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

スイングダンシングが行われてたのよ!


これは、20年代のビンテージスイングダンシングで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


Easterパレードもかねて、みんなヴィンテージの衣装でかわいいでしょ?

ほらね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あ、ブラッド君、私服すぎるけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


そう言う こりんごちゃんも、めっちゃ私服で・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

今後のためにも、ヴィンテージドレス買わなくちゃなぁ~。


はい、こちら、Kenさん。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

覚えてる? 

はじめて、こりんごちゃんがスイングのコンペティションに出場した時のパートナー様!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ラブリーでしょ?


はい、こちら、私服のヴィンテージじゃない若造たちです。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


本当に、スイングのみんなはフレンドリーで、一緒にいて楽しいんだ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


その後は、お天気も良かったので、セントラルパーク散策してきた!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


馬車も走ってて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あ、Easter Bunny も歩いてる・・・汗

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ジャグリングしてる子供もいた。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


桜もまだあったよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ウエディング撮影会もあって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なぜか、コリアンのカップルは、セントラルパークでウエディングをするのが、オシャレの定番なんだって・・・

アタシとしては、ベタじゃねぇ?ってドン引きだけどさ・・・


その後は、こちらも、スイング仲間のジェーンちゃんが、Easter dinnerにご招待してくれたの!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


丸2日かけて作ってくれたお料理!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちら、ジムさんは、ジムさんのおばあちゃん秘伝のキッシュを作ってきてくれたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんなで、楽しい時間を過ごしました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


今年は、とってもいいEasterが過ごせました!





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここで、たくましく、一人で生きてきても・・・

どこかで、弱い自分がいて・・・


年も年だし・・・


それが現実か、それは現実逃避なのか?

結婚の意味を履き違えそうだ・・・


愛されて、楽になりたいと、

男に依存して、楽になりたいが、混同してないだろうか?


いつか結婚して、幸せに・・・

いや、自分自身を幸せに出来なくて、どうやって幸せにしてもらうのか?


結婚願望を捨てるわけではないが、期待するのはやめよう。

移民と言う、どん底の底辺であるステイタスの現状で、どう這い上がっていこうか、ここNYで?


人生を、せいて、空回りしていた自分。

そんな自分を見て、人生60年の先輩であるクライアントのMさんがアドバイスしてくれた。


私も、通った道よ。

こりんごちゃんと、同じ年頃、慌ててたわ。

アタシは、バツイチだけど、ちょうど、こりんごちゃの年に離婚して、自分をもっと見つめたわ。

この先の人生のプランを立ててみたらどう?


アタシは、あの時、無理して家を一人で買ったわ。

ガムシャラに働いて、ローン返済してね。


物件は残るけど、時間は常に流れてて・・・

それで、どう生きるかまた考えさせられた。


でも、何もせづに、ただ生きてたら、何も残らず、終わっていくだけよ。


すごく、いいアドバイスだった。

今やってることで、形となって残るもの、自分にはないな・・・


でも、自分次第で、なんでも叶う街、ニューヨークだから・・・


NYに来て、全ての人生が変わった。

バンド始めたし・・・

ダンスも始めた・・・


こんどは、自分をどう変えていこうか?


バンドも、ダンスも続けるけど・・・

そろそろ、人生のターニングポイントとして、自分を上げていかなくては。


夕べ、いっぱい、いっぱい考えて、

自分は、何が出来るのか?

今度は、どんな新しい自分を見つけて這い上がろうか?


ハングリー精神が抑えきれない。


年を取るにつれて、この気持ち、忘れかけてた。

まだまだやるよ、こりんごちゃん!


ここで、はい上がって見せます!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「See you tomorrow.」

って、Hugして・・・、


Up town 行きのホームに向かう彼と、

Down town 行きのホームに向かう こりんご。


車線 向こうの彼。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


なんだか、すごく遠くに感じた。


早く電車が来て、そんな想いごと、彼を連れ去ってくれればいいのに・・・


深夜1時を過ぎた地下鉄は、なかなか来ない。


何を、モヤモヤしているのか・・・?


自分の感情が、意思に反して動き出す。

遠いと感じた彼のいる反対車線のホームに走り出していた。


その行動を、驚きもしない彼に驚いた自分・・・


「What am I doing?」

「What are you doing?」

「I don't know, but... Somehow I was upset with you...」

「Why you are upset with me?」

「I don't know...」

「You don't know.」


ポンポンと、あたしのアタマを優しくなでる彼。

Probably he knows...

彼はたぶん、こりんごの気持ち、見透かしただろう・・・


Up town 行きの電車がやって来て、彼を連れ去った。


なんだか嬉しいような、そうでいて、何かを壊してしまったような罪悪感すら感じる・・・


次に彼にあったときは、何もなかったかのように振舞おう。


ただ、向かいのホームに立ち寄っただけ・・・

単なる気まぐれだから・・・





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もしかして・・・?

なんだろう、この気持ち・・・


恋しちゃってるの?

いや、また勘違いだと思う。


ただ、居心地いい間柄なだけだよ。

でも、どうして、そんなに気にかかるのか?


予想もしていなかった人に、

予想外にも惹かれてるみたい。


でも、本当に惹かれているのか、確信できなくて、その思いに気づいたら、勘違いしてしまうから・・・

自分の中で、抑えていたものがあった・・・


だけど、今日、ただの友達である彼に、おこりえるはずもない嫉妬心から Upset している自分がいて・・・

なんで、彼にUpset してるのかすら分からなくて・・・


いやだ、アタシ、彼のこと好きになっちゃうのかしら?


混乱してる・・・


ココ最近、なんとなく心のよりどころが欲しくて、ボーイフレンド欲しい願望があったから・・・

たまたま、一番近くにいた彼に、依存してるだけじゃなかろうか?


友達としては、上手く行くけど・・・

彼は、それ以上にはならないから・・・


余分な想いは、消してしまいたいのに・・・


もっと、ストレートな恋愛がしたいよ。




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガガガガガガガガ・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


朝っぱらから、けたたましい音で、目覚ましてくださって、ありがとう・・・汗


何の予告もなく、突貫工事をはじめちゃう、ウチおご近所。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ニューヨークだから、ノイズはなれたけどさ・・・

(アタシ、メタルバンド所属だし・・・)


日本っていいよね、ちゃんとこんな時は、Noticeこなかった?

いつからいつまで、工事を始めます。

ご迷惑お掛けして大変も言うしわけありません。
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/c/kochiwoodcenter/jap.jpg

こんなの、あったよね。


アタシ、夕べも踊りにでかけてたから、もうちょっと寝てたかったけど・・・

午後からは、大切なインタビューもあるから・・・

さっさとシャワーを浴びて・・・


ギュルルルルル・・・


は?


シャワーの水が、突然止まったっ・・・汗


えっ、まさか、

あ、あの工事、水道工事か?


リンス、洗い流してないんですけど、まだ・・・


水止めるなら、それこそ、言ってくれよっ!


アタシ、リンスつけたまま、インタビュー行って来ます。

(アタシの人生、いつも、こんなだよな・・・)




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


誰にも恋に落ちていないのに・・・

まるで、誰かに失恋したような・・・

そんな月曜日。


誰かに失恋しているわけでもないのに・・・

まるで、誰かと、よりが戻ったような・・・

そんな火曜日。


誰に恋焦がれてるわけでもないのに・・・

明日会えるのが待ち遠しいような・・・

そんな水曜日が、やってくる。





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

In case you get lost in Central Park...

Photobucket

もし、セントラルパークで迷った時のために・・・


めっちゃカワイイ、キャッチフレーズじゃんかっ!


これ持って、夕べもミロンガ(タンゴソーシャルダンシング)行っちゃったよ!

木曜日の平日だって言うので、夜中の2時まで踊りまくって・・・

その後、一緒に行ったロイヤルロイヤーさんと、ダイナーで、グドグド、タンゴのアフェアーを聞かされ・・・

気が付けば、朝の4時だぜ!


いろいろ、タンゴ事情絡んで、おもろかったから、後で時間あったら、報告するね。


もう、セントラルパークで、そんな時間に迷ってたら、

クランベリークランチ食ってる場合じゃなくて、強姦されるぞ!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とうとう、タンゴキャンプも、最終日!


前日も、朝方、5時半まで、踊り続けてましたけど・・・

その5時間後には、目を覚まし、そそくさと、タンゴキャンプ最終日の、ブランチミロンガに出かけました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

Wow! Food!


なかなか、ヘルシーでしょ?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブランチほおばって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブランチミロンガ4時まで踊り続けました!

その後は、レッスンで・・・


最終日も、あの気さくなおじ様、Momerのレッスン取りました。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

こちらのレッスンも、Homerインストラクターの、キャンプラストレッスン!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

7:30pmまでの、レッスンで、9:30pmから、ミロンガがはじまるけど・・・

シンデレラは、もうNYCに帰らねばなりません・・・


みんな仕事なので、このレッスンを終えて、慌てて、7:56発の電車に飛び乗ります!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あ~あ~、NYCに到着してしまった・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

グランドセントラルステーション・・・

タンゴクレイジーラバーの、ロイヤルロイヤーさんは、この後も、NYCのミロンガに行くと、そそくさと帰っていきました。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


本当に、楽しかったし、満喫できた充実したタンゴキャンプだった!

タンゴへブンから、一気に、現実のNYHallに戻ってきまして・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


現実の生活に疲れたら、また、時々、ダンスヘブンに行きたいな。


すごく、満たされた、いい週末でした!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月9日(土)

タンゴキャンプ2日目。


Kayちゃんと、ダン君もやって来て、みんなでタンゴキャンプ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


天気も良かったので、Yale大学のキャンパスで、ランチ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


その後は、レッスン、ガッツリとって・・・

ちょっと見てぇ~~!!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ロイヤルロイヤーさん、ウチのバンドのTシャツ着てるっ!!!!!


レッスンの後は、プラクティスセッション!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


Kayちゃん、ダン君、なかなか素晴らしい、Vocada!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


一日中、レッスンとプラクティスで、腹ペコ!

今夜のディナーは、みんなでワイワイ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


さあ、腹を満たしたら、今宵の宴、ミロンガで、ガッツリ踊るため、仮眠をとって・・・

ダンスパーティーに出かける準備、万端!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃん、Be Sexyで、よろしくね!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

あ・・・、ダメみたいです・・・。

(Sexyほど遠い・・・)


さあ、サタデーミロンガがはじまった!


エキゾチック~~~!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

インストラクター達による、パフォーマンスもありで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

みんな一晩中踊ります!


はい、目覚ましコーヒーも必須で。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、一晩中踊り狂うダンサー達の小腹を満たす深夜のスナックセクション!

(うなぎパイじゃなくってよ!)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


これ、深夜1時過ぎてますから・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


2時半には、Kayちゃんも、ダン君も、ホテルに戻りましたが・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まだまだ、延々とミロンガは続きます!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

サタデーミロンガは、最後の人がいなくなるまで続くらしく・・・

あら、こりんごちゃんのタンゴ姿!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

結構、セクシーじゃねぇの?

ロイヤルロイヤーさんは、正真正銘のタンゴ馬鹿、タンゴオタクで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

こりんごちゃんも、負けじと、踊り狂いました!


こりんごちゃん、踊り続けて、朝の5時半!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

時計見える? 5:30AMだよ!

それでも、まだ踊り続けてる人いたよ。


でも、ヒールで5時間以上、踊り続けてましたし・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

明日も、レッスン、パーティーと続くので・・・


今宵は、この辺で・・・


そうやって、タンゴ狂のタンゴキャンプ2日目は、ふけていきました!


では、次回は、タンゴキャンプ最終回、報告いたします!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、タンゴに首ったけっ!!!


週末は、タンゴ三昧で・・・

タンゴキャンプから帰ってきたばかりの昨日、月曜日も、

まだ週末にハイヒールでタンゴ踊りまくった疲労中の足でも、心はタンゴで一晩中踊った。


さて、タンゴ天国だった、週末のタンゴキャンプの様子、ブロク報告するわ!


4月8日(金)

仕事半日で済ませ、いざ、コネチカットのYale大学で行われる Tango Fest に!

はい、こちら、NYCのグランドセントラルセントラルステーション!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

切符を買って、さあ、NYから脱出!

コネチカット行きの、New Haven’s Lineのメトロノースに乗車!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


2時間弱のトリップで・・・

ほら、窓の外は、もうコネチカット州だね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


終点の、Hew Haven Union Statio!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


駅を降りると、目の前に、Yale大学のシャトルバスが止まってた。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

アタシ、学生じゃないけど、乗っていいのかしら・・・

「Come on in!」

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

運転手の、おじちゃんが、Yale大学の付近のホテルまで、連れてってくれました!


こちらが、こりんごちゃんの滞在ホテル!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


概観は、悪くないね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


なんと、このホテルは、創業100年で!

ほら、ホテルのエレベーターも、手動式で、係りのおじちゃんが、運転してる!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらが、お部屋!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

普通です。


お友達のKayちゃんと、ダン君が、土曜日の来るまで、

金曜日だけは、こりんごちゃん、一人で滞在です。


さて、早速、街並みを散策しながら、タンゴキャンプ受付に行きます!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

賢い学生さんが、通いそうなキャンパスだねぇ~

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、ここが、受付会場。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


中も、なかなか雰囲気あって素敵でしょ?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


4時半からはじまる受付で、パスもらって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まずは、ウォーミングアッププラクティカ!

だけど・・・

あれ、4時半から、集まる人ってそんなにいないのか?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

つうか、みんなパートナーありで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

あたし、誰とも踊ってもらえてない・・・(涙)


タンゴ、独特の、スペシャルオーラとかあって・・・

タンゴって、ちょっと格式高いと言うか、スノービッシュというか、お高く止まってネェか?見たいなのもあるのよ・・・

だから、新顔とか、初心者には、結構、冷たい世界で・・・


そんな中、この人だけは、とてもフレンドリーで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


「どこから来たの?」

「NYです。 アナタは?」

「カリフォルニアからだよ。」

「えぇぇぇっ!そんな遠くから、わざわざ? そうとうタンゴ好きなんですね。」

「そうだね~。」


なんて、会話して、彼も、パートナーと練習始めたんだけど、

誰とも踊れてない こりんごちゃんに、

「一緒に踊ろうか?」

と言ってくれて踊ってくれて・・・

ちょうど、その時、NYからの、別のお友達もやってきたので・・・

「あ、いま、私の友達も来たから・・・」

と、躊躇しながらも、その友達は、別の人と踊りはじめたので・・・

「あ、踊ってください!」

と、踊ってもらった。


そんな、経緯があった後・・・

友達の、ロイヤルロイヤーさんが。

「こりんごちゃん、さっきHomerと踊ってたね。」

「あら、彼のこと知ってるの? あの人、カリフォルニアの人だけど・・・」

「知ってるも何も、彼、このキャンプのインストラクターじゃないか!」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!」


知らぬが仏なのか・・・

無知と言うのは、本当に怖い・・・


そりゃ、タンゴ、そうとう好きなわけだ・・・、インストラクタだもんね・・・(自爆)


本当だ、ほら、ダンスレッスンしてるの、あの気さくなHomerさん・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


インストラクターなのに、まして、お高く止まったタンゴ界で、本当にフレンドリーだった!


金曜日の、レッスンの後、Milonga(ダンスパーティー)もあったんだけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

彼、パフォーマンスもしてたし・・・汗


ともあれ、ウォームアッププラクティカと、レッスンを終えて・・・

フライディーミロンンガ(ダンスパーティー)まで、ちょっと腹ごしらえしないとなんだけど・・・

こりんごちゃんって、結構、イケイケで、人生、一匹狼的に、突っ込んで生きてきてるけど・・・


実は、レストランに一人で行けない女なのであった。


だってさ、レストランって、友達と行くものであって、自分の中では、腹を満たすよりも、友達との時間を満たす場所だと自負してるから・・・

そんなところに、一人で行ったら、ロンリーになるじゃないのっ!


ほら、その日のディナーは、チャイニーズのテイクアウト!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ホテルで一人、Family Guy 見ながら、夕食済ませた。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

来年は、ボーイフレンドと来たいわぁ~と、ちと思ってしまった、フライデーナイト。


ともあれ、腹ごしらえも済ませたので、いざ、ミロンガへ!

ダンスパーティーのドアを開ければ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


そこは、もう、優雅なタンゴの空間!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


いろんな州から来てるタンゴダンサーと踊れるチャンス!


「君も、ブルックリンからだよね。」

「ええ・・・。」

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

この人、見覚えあるんだけれど・・・

誰、アンタ?

でも、彼は、こりんごちゃんのこと知ってて、こりんごちゃんも、彼を見たことあるけど・・・

誰だっけ?


失礼ではあると思ったが・・・

「スミマセン・・・、どちらでお会いしましたっけ?」

「あはは、スイングだよ。 先週の、君の日本支援チャリテースイングにも行ったよ。」

「あ~~~~っ! 」


そうだ、スイングのソーシャルダンスで見かけたことあって、だからタンゴでは、ピンと来なかったんだ!

Jay君、スイングダンサー(サルサも踊るって)なのに、タンゴもメッチャ上手くて、ビビったよ!


ダンスは、まだまだ続き・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


でも、ミッドナイトに近づいたころ、やっぱり、仕事帰りに、コネチまで電車旅行して、

タンゴプラクティスと、レッスン受ければ、疲れもたまって、眠気が襲ってきた・・・


だけど、寝てなんていられない!

コーヒー飲んで、眠気を防ぐ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


深夜1時も過ぎると、今度は、腹が減ってきた・・・

あら~、深夜のスナックが、用意されてて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

至れり尽くせりじゃないか!


NYでの、ダンススクールのインストラクターのEvanも、いたよ。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、別のこりんごちゃんのNYのインストラクター、ロビン。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

今宵は、彼がDJでした!

いや~、タンゴ満喫したよ!

見えるかな?

ダンスフロアーの、時計は、朝の3時20分を指してて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

宴は、3時半に終了しました。


翌日、土曜日も、昼からレッスンで、夜にはまたミロンガの、タンゴ三昧!

ちょっと長くなったので、その報告は、また次回!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。