Swing For Japan!(NYより愛を込めて、パート!) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



こりんごちゃんと、NYCのスイングダンサーたちが立ち上がり、日本支援のために、チャリティーイベントを開催しました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


震災から、3週間、 この企画が立ち上がって、2週間で全ての準備を行って・・・

本当に、大変だったけど・・・


やっと、この日を迎えた!


イベント開始の1時間前、午後5時に集合で、慌ててイベントの準備!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ダンスフロアーのDJブースの下に、みんなの寄せ書き暗幕を取り付け・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


抽選会の商品のラッピング。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


簡易フロントデスクもスタンバイOK!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、ラッフルチケット販売、バーザー会場の準備。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


抽選会の商品リスト作成。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


手作り石鹸や、ハンドメイドのダンスシューズ入れなど販売しました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


受付も、最終確認してね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、ラッフルチケット販売デスク。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


込み合う前に、早めに購入しておこうか?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

一枚2ドルで、10ドル買った一人は、一枚おまけで6枚!


ボランティアのサラちゃんも、なんと、ラッフルチケット、100ドル分(60枚)お買い上げ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



おぉぉ! ブライアン君、殉職?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちら、ベストドレッサー賞のブラッド君

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

サッカーのジャパンチームユニフォームだよね。


そうこうしている間に、6時になり・・・

Akemiさんの、ビギナーFreeレッスンが始まりました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


NYC人気のGeorge Geeスイングバンドと、シンガーNaomi Uyamaさんのステージチェックも行われ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


さあ、ダンススタートです!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

シンガーのNaomiさんは、ジャパニーズアメリカン。

バンマスのGorge Geeさんの奥様は、Mutsumiさんで、日本人です!


さあ、ライブミュージックで、ダンシング!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


さて、第一回目の抽選会、始まるよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんは、ダニエラちゃんと、受付に回ります。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ダニエラちゃんのラッフルチケットは、オリオン君に渡して・・・


おおおっ! ダニエラちゃんのチケット、何か当たったらしい!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


今回、こりんごちゃんは、オーガナイザーなので、黒子に撤していますが・・・

ダラン君が・・・

「こりんごちゃん、気付けに、ワンシップ!」と・・・

ジャックダニエル、ショットさせられ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ちと、こりんごちゃん、表情おかしいですけど・・・


オーガナイザーだって、楽しむべきだ!

と言われ、遠慮して、ラッフルチケット買わなかったけど・・・

そうね、チケット買うことが、募金にもつながるし・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

で、こりんごちゃんも、ラッフルチケット、12枚、お買い上げ!


第2回抽選会は、シンガー&リンディーホッパーインストラクターのNaomiさんと、パートナーのピーターさんが、仕切ってくれて。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


第二回、抽選会は、ダンサーメインの商品が多いので、みんな真剣です!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あ、ラッフルチケットの女王、サラちゃんも、何かGetしたみたいね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


おおおっ!

この商品は、こりんごちゃんも年末に行ってきた、スイングダンスキャンプのディスカウントチケット!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

これ、欲しいわ~!!!

ピーター、Pick my number!!!


「You got it!」

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


アタシ?

じゃ、ねぇ~・・・

誰だよ、この幸せも飲めっ!


さて、お次は、こちらもNYCで人気のスイングバンド、「Baby Soda」

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんな、踊る!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


オリオン君、楽しんでるね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんな、ハッピー!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ボランティアのジョージさんと、ダン君、受付交代ありがとね。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こちらは、総合ヘルパーのブライアン君とダン君、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


そうそう、みんな、メッセージ暗幕に、書き込みよろしくね!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ボランティアのジムさん、パムちゃん、何てメッセージ書いたの?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


マーティーさん、アナタ最後よ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


マーティーさんの、最後のメッセージを見届けて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ほら、みて、最後の最後ですけれど、会場も、立つ鳥、あとを濁さずで、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

後ろの会場、既にキレイでしょ?

みんなが、掃除してくれました!

で、最後のダンサー、マーティーさんと、Godivaからの寄付された、ぬいぐるみチョコレートと、記念撮影。


本当に、みんなが楽しめて、みんなでサポートしあった、素晴らしいイベントでした!

みんなの LOVEが、ひとつになって、大きなLOVEが生まれました!

そして、$5,707 と言う、大金にまでなり・・・


この愛を、NYから、日本の被災者のみなさまに、確実にお届けいたします!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓