腹がつるぐらい笑う。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

あーーーー。。。これから悪夢が始まる。
僕はこの時間が本当にいやだ。


キーンとなったらつばを飲むといいよ。


パパのお耳と交換して欲しい。


と小さな男の子とお父さんのキュートな会話を
聞きながら飛行機に乗って昨日は月一恒例の福岡
レッスンでした。


朝の東京は3度ぐらいだったのに
福岡は暑くて体温がだだ上がり。


まずは薬院のAki Ballet Studioから!!!



みんな大好きイルカさん。








昨日も皆さんの笑顔と、出来ん!って言いながら
ガツガツ動いていく姿に元気をもらいました!


先月とんでもないアレルギー症状が出たのですが
昨日はマスク効果かひどい症状にならず
皆さんとワイワイ動けて幸せでした。


場所を移動して六本松のナナスタ!!!



アルファベットのゼット。





初めましての方が多かったので
かなりやさしくしました。


そのせいか特に面白いことも
笑えることも言ってないのに
皆さん笑いっぱなし。


なんだろう?
酔っ払ってたのかな?


薬院も六本松も初めての方大歓迎ですので
是非是非ご参加ください!!!


次回は4月22日です。
5月20日・6月17日と6月まで毎月行きます!


スタジオレッスンの詳細はこのページの一番下にあります!


今日もお腹がつるぐらい笑える1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji


2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月15日@大阪・中津で開催します。
中津ではピラティスレッスンもやります!
東京での開催は6月3日です!
詳細はこちら


アクロヨガレッスンの前に前回ご好評頂いた
ピラティスレッスンの第二弾を4月28日に開催致します!
美脚王子の体幹を鍛え倒すピラティス@自由が丘


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら