グレイズ・アナトミー3 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。



1週間の楽しみが今日でなくなっちゃいました。

呆然。
観終わってどっと疲れたグレイズ・アナトミー最終回。

こんなにドラマにはまったのはアリーmyラブ以来。

SEX AND THE CITYも冬のソナタもDVDで借りてみたから
毎週決まった時間を楽しみに、そして次の放送を心待ちに
したなんてホント何年ぶりだろう?

仕事が忙しくなるにつれて家でテレビをじっくり
見る事なんてなかったし、テレビつけてても音楽番組や
ニュースばかりで、食事しながらPCに向かいながら
ただつけてるだけ。

PCがあればニュースは読めるし、DVDも見れる。
見逃した番組も全部ではないけどYoutubeで探せば
それなりに見れる。

朝だってテレビつけてても殺人事件のニュースが
本当に多くてそういうものから目を背けたくて
ラジオつけたりして、テレビ必要ないかも・・・・
って思う事もしばしば。

そんなmanageが携帯の電源ぶっち切ってPCも閉じて
真剣にテレビに向かってた。

シーズン4が始まる今年の秋までテレビいらないな。
この喪失感秋まで癒される事ないんだろうな。。。。

一日も早い放送希望\(゜□゜)/