ヘルシア緑茶効果 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

久々に何となく数ヶ月ぶりに乗ってみた体脂肪計。

体重や基礎代謝の数字はまぁ普通の数字だった。
やっぱり増えても減ってもいないんだなって感じ。

で、体脂肪の数値がホント度肝抜かれた・・・
14%。。。

ここ最近はずっと6~8%だったし14%なんて
体脂肪測り始めてから見た事もない数字。

しばらく原因を考えてみた。

ここ数週間なんてブログに書けない位
大したもの食べてないしお酒も飲んでない・・・
一体何が???

で、答えはヘルシア緑茶だと気づいた。

今年に入ってから体脂肪を必要以上に落とさない為にも
ヘルシア緑茶飲むのやめてた。

やっぱりあれ飲むと体脂肪落ちるんだなって思った。

飲み始めたきっかけも、餃子とか炒め物食べる時に飲んで
口の中がさっぱりしたっていうのと、やっぱり体脂肪が
気になった時に飲んでみたら効果があったからだった。

manageの身体には合ってたみたい。
知り合いの50代女性が全然効かないって言ってたけど
飲むのやめたらやっぱり体脂肪が増えたってそういえば
言ってたのを思い出した。

昨日の昼間に測ってそれだったので今日はいつも以上に
身体動かして測ったら11%でした。。。(゚ー゚;

まぁ11%ぐらいだったら普通だからこれをキープして
いこうかな\(゜□゜)/

ヘルシア緑茶、ちょっとお高いけど食事の時に飲めば
確実に効果ありですヽ(゚◇゚ )ノ